渋谷区松濤 願いを叶える魔法のセラピー

mano-colorsマノカラーズ*スピリチュアルカウンセリング*レイキ*カラーセラピー*オラクルカード*願いを叶えるオーダーサンキャッチャー*パワーストーン*オーダーアクセサリー*渋谷


テーマ:

こんにちは。
渡辺まのです。



先週は名古屋と関西に出張していました。


レイキ伝授講座をしてきたのですが、
一日だけオフがあり
その日は京都の鞍馬山に行ってきました。



鞍馬山は西日本一の
パワースポットとも言われています。


レイキの生みの親である臼井先生は
鞍馬山にある鞍馬寺での修行中に
レイキを感得したそうで、
レイキヒーラーとしては
一度は訪れたい場所でした。


そんな念願叶って
鞍馬山に行ってきたのですが、
これが本当に
ものすごーーーーーいパワースポット!!



特に、鞍馬寺の奥にある
魔王殿という場所は
空気が全然違いました。


私はこの魔王殿が
とっても気に入ったのですが、
合う人と合わない人が
はっきり分かれる場所だそうです。


合う人はこの場所に長居するけれど、
合わない人はすぐに立ち去ってしまうんだとか。



一緒に行った友達は
レイキやスピリチュアルなことなど
全く興味のない人ですが、
結構ハードなハイキングにもかかわらず
途中で眠くなってしまったと言っていました。

image

2万年前の花崗岩があちこちにあったり、
突然木の幹がねじねじにねじれていたり、
本当に不思議な場所でした。



なかなか行けない場所なので
行けて満足!!

のはずが・・・

臼井先生がレイキを感得したと
言われている場所だけ
通らずにスルーしていたことが
後から発覚したのです。


大ショーック!!!!

大・大ショーーーーーック!!!!


なかなか行けない場所なのに・・・
もう一回行けってことなのね( ;´Д`)


また関西への出張予定があるので、
その時にリベンジします!!



とにもかくにも
相当なパワースポットなので、
エネルギーのシフトチェンジをしたい方は
行ってみてくださいね(^ ^)


ただ聞くところによると、
鞍馬山は安易なノリで
行くような場所ではないそうなので、
行く時はそれなりの気合を入れて
訪れることをオススメします!


ちなみに、
鞍馬寺の下のお蕎麦屋さんの
湯葉蕎麦は絶品でしたよ★

 

 

■無料メール講座■
■体験カウンセリング行っています■

モノグラム②メール講座ご登録の方は6000円→3000円になります。
モヤモヤ悩みグセから卒業する
「セルフLOVEレイキ」
体験カウンセリングのご案内
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■プライベート」 の記事

テーマ:

こんにちは!
渡辺まのです。



誰かと話していて、

『この人すごくマイナスなことを
言ってくるなぁ』

ということありますよね?


言っている本人は
悪気はないのかもしれないけれど、
後ろ向きな会話になってしまうことって
あると思います。


そのままその意見を受け止めてしまうと、
自分の中でもネガティブな気持ちが
グルグルし始めてしまいます。



こんな時の対策方法は・・・・

「相手の意見を
ただのメッセージとして捉える!」


コレです!!


【今自分に必要なメッセージが
相手の口を通して出てきているだけ】


と捉えるんです♪( ´▽`)


そうすると、
ネガティブな意見に
振り回されずにすみます。


イメージ的には相手よりも、
相手の言っている”言葉のエネルギー”
に注目するという感じです。


このときに

「この人が言っているから
きっとそうなんだ」

などと、
相手との関係性には
惑わされないようにすることがポイントです。


これができるようになると、
誰かと話す内容や
聞こえてくる言葉など、
すべては
自分へのメッセージだという視点を持てるので、
そこにはネガティブもポジティブも
存在しなくなりますよ(^ ^)

 


■無料メール講座■
■体験カウンセリング行っています■

モノグラム②メール講座ご登録の方は6000円→3000円になります。
モヤモヤ悩みグセから卒業する
「セルフLOVEレイキ」
体験カウンセリングのご案内
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
渡辺まのです。

あなたの大切な人を、そしてあなた自身を・・・

「レイキ」で癒せるヒーラーになりませんか?

 


自分や家族の
心身の不調をケアしたい方が、

一度伝授されたら一生失わない
ヒーリング能力を使い、

身体に手を当てるだけの
簡単な療法を実践していくことで、

自然治癒力が高まり、
身体の不調を初期段階で
改善することができます。

 


私が主催する
【レイキ伝授講座】のご紹介です。

レイキとは自然界の氣や自然エネルギーを使った
日本発祥のヒーリングです。


宇宙の生命エネルギーを受け取ることで
人体の自然治癒力を活性化させ、心身のバランスを整えます。


実は
『誰でも、無意識に手から多少のレイキが出ている』
と言われています。


「子供を寝かしつけるときに、背中をトントンする」

「転んですりむいた所に、フーフーと息を吹きかける」

などは、レイキの名残です。


私は、島自体のエネルギーがとても高いハワイ島でレイキを習得してきました。

現在もスキルアップのために年に数回ハワイ島へ渡っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな方でも安全に体得できます


レイキには様々な流派が存在しますが、私が伝授するレイキは
臼井式レイキと西洋レイキを元に、
他のレイキのエッセンスを取り入れています。


すべてのレイキは宗教・思想と一切無関係です。

占いや他のセラピー、マッサージ等と併用できて
誰にでも安全に、日常生活で使えるヒーリングなのです。



直感がなくても、霊媒体質でなくてもOK!

アチューメントを受けると、

100%レイキが使えるようになります。


そして、特別な才能や素質も必要ありません。
レイキのアチューンメントを受けて実際にレイキを使っていくことで、
直感が開花していきます。

「私は普通の人だから無理かも・・・」と思っておられる方も、ご安心くださいね。

 


レイキは、離れて暮らす家族や友人にも遠隔で送ることができます。
(※セカンドディグリー以上)



ちなみに私は公園の樹や近所の動物にレイキを送ることもあります。
レイキは人だけでなく、生き物や植物や空間など、何にでも使うことができるんです。


「レイキを使えるようになりたい」


その思いがあるなら、あなたにも道は開かれていますよ。

このような効果が得られます

チェック精神・肉体のデトックス(解毒)ができる

チェック自己治癒力を高め、不調を回復できる(※医療行為ではありません)
チェック空間や食品、飲み物を浄化できる
チェック自分や周囲の人、ペットに癒しのエネルギーを送れる
チェック人を遠隔で癒せる
チェック生命力、気力を高めることができる
チェック過去のトラウマ、感情を癒せる
チェック恐怖や緊張感をゆるめる

 

こんな方におすすめです

チェック自分自身の不調をメンテナンスできるようになりたい

チェック基礎から学び、ヒーラーとして独立・開業したい
チェック自分の提供メニューにレイキを加えてみたい
チェック身近な人のココロと身体を癒せるようになりたい
チェック遠方の家族、友人にエネルギーを送りたい
チェック向いているかわからないが、お試しで初級を受けてみたい
チェックすぐに実践できるヒーリングを体得したい


私が薬を飲まなくなった理由



以前は腸が弱く、しょっちゅう病院に行っていた私ですが、今は医者いらずな感じです。
最近では薬に頼ることすらなくなってきました。






こんなエピソードがあります。


私は
↑演劇ユニットをやっているのですが、ある時、稽古場で風邪が流行って
役者が次々に倒れた事があるんですね。



「やばい!次は私の番!?」


焦った私は、毎日毎日、自分にレイキを当てまくりました。(笑)
そうしたら、不思議と私だけ風邪をひかなかったのです。
自己治癒力が高まったので、普段から不調を感じる事も少なくなりました。


レイキは学びを深めていくと、高次の存在とのつながりを感じる事もできます。


でも私は、レイキの最大の魅力は


ハート「学んだその日からすぐ実践できる」
ハート「自分や身近な人のために毎日使える」

この二つだと思うんですよね^^


私がレイキをおススメする4つのポイント



レイキヒーラーとは、例えるなら
「自然界・宇宙のエネルギーを受け取り
地球上に流すパイプライン」

です。

 


1レイキヒーリングでは
レイキを受ける人、施術するヒーラー、どちらにもレイキが流れるため
お互いが同時に癒されます。

使えば使うほど、ヒーラー自身にもお得なエネルギーなんです
ニコちゃん


2レイキは、施術時に肉体と精神のバランス調整を同時に行うため
使えば使うほど、人生に前向きな変化が起こりやすくなります。
何年も悩まされていた過去のトラウマや人間関係も
短期間で楽に癒していくことができます。


3アチューメントを受けたその日から、すぐに日常で実践できます。
ご自身のみに使ってもいいし、身近な人をサポートすることもできます



4レイキを使えるようになるには、まず講師から
アチューンメント(『エネルギー回路を開く』という意味)
を受ける必要があります。

しかし、一度アチューンメントを受ければ
毎日使っても、一生使わなくても、
レイキが無くなる事はありません!



道具も設備も必要ない、
一生モノの技術を身につけてみませんか?
キラキラ

 


レイキ講座は段階(ディグリー)に分かれています。
ご自身にのみレイキを使いたい方も、ヒーラーとして起業や講師を目指す方も
まずはファーストから受講してくださいね。

【ファースト・ディグリー】1日講座・6時間

○レイキの基礎概要(レイキ療法メカニズム)
○手からレイキを流す方法、手の当て方
○自己浄化法
○ヒーリングの基本と実践(自分と他者、動植物への使い方)
○食べ物、飲み物、空間や場所の浄化

○自己ヒーリング、他者ヒーリング実習

【セカンド・ディグリー】1日講座・6時間

○3つのシンボルとマントラの伝授
○感情と心に焦点をおいたヒーリング
○時間と空間を超えたヒーリング(遠隔ヒーリング)
○カルマ、人間関係を癒すレイキとは?
○目的に応じた効果を得られる高度なレイキの実践

○遠隔ヒーリング実習



※セカンドとサードの間は、3ヶ月間の実践期間を設けます。
【サード・ディグリー】1日講座・6時間

○マスターシンボルとマントラの伝授(レイキの効果を飛躍的に高める)
○肉体と精神の両方を癒す
○隠れた能力を引き出す(直感力、エネルギーの強化)
○高次の次元とのつながり(霊的成長の促進)
○エネルギーを送る方法、周りから受け取る方法

○他者ヒーリング実習
チェックボックスレイキヒーラーとして活動したい方は、サードまでの受講がオススメ



※サードとティーチャーの間は、6ヶ月以上の実践期間を設けます。
(実践期間は人によって変わります。)

【ティーチャーズ・ディグリー】2日講座・10時間

○レイキ指導者としての心構え
○効果的な講座の進め方
○アチューンメント(回路を開く)の方法
○受講生に伝えるレイキ実践の流れと注意点

○ヒーリング実習(1~3のおさらい)



image


【レイキ伝授講座を受けたお客様のご感想】
やじるしきちんと教えてくれて、レイキを実感できます』
やじるし『受けて損はない内容です!』
やじるし誰でもすぐに使いこなすことができる!
やじるし『レイキ伝授で世界が開けた気がします』
やじるし『たくさん質問できて詳しく聞けました』
やじるし『レイキとかインチキだと思ってる人にオススメします』
やじるし『レイキがコミュニケーションのきっかけになりました』
やじるし『自分の目標を実現させたい時に使いたい!』


【レイキカウンセリングを受けたお客様ご感想】
やじるし『初めてレイキを強く体感しました!』
やじるし『リラックスして自分を癒そうと思います』
やじるし『身体も心もスッキリしました』
やじるし『とても身体が軽くなって驚くほど楽になりました』
やじるし『身体の中心までポカポカと柔らかい温かさです』


【遠隔レイキご感想】
やじるし『大切なものはすでに手の内にあるような気がします』
やじるし6日連続・遠隔レイキ

【ご注意事項】

WARNINGレイキは医薬品や薬の代わりにはなりません。
自己治癒力を引き出し、高めるためのヒーリング手法であることをご理解下さい。


WARNINGレイキには好転反応と呼ばれるデトックス(解毒)作用があります。身体のだるさや一時的な不調、眠気が強くなる事がありますので、
受講日の車の運転はお控えください。


WARNING受講をキャンセルされる場合は、できるだけ前日までにご連絡ください。
※当日のキャンセルはキャンセル料として、受講料の100%をいただきます。


【講座料金】

○ファースト・ディグリー     4万円 
○セカンド・ディグリー      4万5千円
○サード・ディグリー       5万円 
○ティーチャーズ・ディグリー     9万円

右矢印お問合せ・お申し込みはこちらから

■無料メール講座■
■体験カウンセリング行っています■

モノグラム②メール講座ご登録の方は6000円→3000円になります。
モヤモヤ悩みグセから卒業する
「セルフLOVEレイキ」
体験カウンセリングのご案内
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
モヤモヤ悩みグセから卒業するための
『セルフLOVEレイキ』





何でもすぐに悩んでしまう人が

セルフメンテナンスの方法を学び

モヤモヤ悩んでしまうクセから

3ヶ月で卒業できるサービスです。




あなたはいつも何かに悩んでいませんか?

ちょっとしたことを気にしてしまい、

それが悩みの種となっていく。

どうしても悩みを抱えこみやすく、

人にもなかなか打ち明けられずに

生きづらさを感じている。


「いつまでも悩みを抱えている状態から抜け出したい!!」


そんな思いがあれば、ぜひ渡辺まのの『セルフLOVEレイキ』を体験しにいらしてください。

3か月間で悩みグセから抜け出し、ご自身でセルフメンテナンスできるようにサポートします。




【内容】

蝶々セルフLOVEレイキプログラム作成
「なんでもすぐに悩んでしまう」、「いつも何かに悩んでいる」、などの悩みグセがある方に、まずはお話をうかがって、3か月でセルフメメンテナンスの方法を身に着け、モヤモヤ悩むクセを卒業するマインドを作るために、あなただけの個別プログラムを作成します。自分のことを話すのが苦手な方は、無理にお話ししなくてもカラーワークなどで感情のデトックスを促します。


蝶々対面レイキ+カウンセリング



レイキは、信じていようがいまいがあなたの心と身体に作用するヒーリングです。身体の各部に手を当てていくことであなたの心のブロックの原因がわかります。
また、レイキエネルギーを流しながら心理カウンセリングを同時に行っていきますので、心と身体の両面を同時にケアすることができる、渡辺まのオリジナルのヒーリングです。
全6回(1回90分)


蝶々遠隔レイキカウンセリング(サロンに来れない方・遠方にお住まいの方)
サロンに直接お越しになれない時は、SkypeまたはLINEによるカウンセリング+遠隔レイキをお送りします。ご自宅などでリラックスした状態で受けていただけます。対面レイキと同等の内容となります。
(1回30分×2日+ Skype or LINEカウンセリング30分で対面レイキ1回分)


蝶々緊急レスキュー遠隔レイキ 
*月に5回まで(6回目以降は別料金)

突然不安になった時などの応急処置としてご利用いただけます。メールまたはLINEにてご希望の日時ご連絡いただければ、いつでもレイキをお送りします。レイキ中に受け取ったメッセージを、ヒーリング終了後にお送りします。(1回20分)


蝶々レイキレベル1伝授
セルフLOVEレイキプログラムでは、セラピストにメンタルケアを頼りきりになるのではなく、自分自身でもセルフケアをできるようになります。
レイキレベル1の伝授講座を受講していただくと、その日からご自身で心身のケアができるようになります。
レイキ伝授を受けることで、心身のデトックスが促されるのでストレスが溜まりにくくなり、直観力も高まりますので、自分の本質的な部分と繋がり、自分の欲求に正直に生きることができるようになります。
もちろん、通常のレイキ伝授講座と同じように修了証が発行されます。


蝶々イヤーコーニングによるデトックス
(2回目以降別料金)



イヤーコーニングは耳の内側と耳管から余分な耳垢や毒素を優しく取り除く民間療法のひとつです。マインドと五感をクリアにするスピリチュアルな療法として古くからマヤ、インド、中国、チベット、ネイティブアメリカンなど、世界中の多くの文明で取り入れられてきました。古代では特別な地位の人だけが受けられる特別な療法で、シャーマンの間では大切な儀式の時に使われていたとも伝えられています。
長い筒状のコーンを耳管の入り口に差し込んだ状態で火をともすとコーンから煙がスパイラル状に耳管へと入っていき、老廃物や毒素を吸い取って真空状態になったコーンの中へと戻ってきます。
通常では取り除けない耳の奥に溜まった垢、老廃物、毒素を吸い出す/聴覚、視覚、嗅覚など、五感がクリアになる/鼻炎や花粉症をやわらげる/リンパの流れ促進/チャクラの浄化、オーラの浄化/深いリラクゼーション/心や精神、感覚をクリアに研ぎすます/感情の解放/フェイスリフト/不眠症の改善
などの効果が期待できます。施述中は深くリラックスして眠ってしまう方が多いです。(全1回・120分)


蝶々カラーセラピーシートによるセルフカラーセラピー


カラーセラピーは、あなたが気になる色にどんな意味があるのかを知ることで、自分の心の状態を知ることができます。人は無意識のうちに、その時の自分に必要な色を選んでいます。
気になる色にどんな意味があるのかが一目で分かるセルフカラーセラピーシートをお渡しして、カラーセラピーによるセルフメンテナンス法をお伝えします。色を見ているだけでも知らず知らずのうちに無意識が変わっていきます。


蝶々日々のアファメーションと簡単瞑想
アファメーション(短い前向きな言葉)の作り方をお伝えしますので、あなたにぴったりのアファメーションを作りましょう。また、ご自宅で簡単にできる瞑想方法もお伝えします。簡単瞑想は朝夕ベッドの中で行っていただき(1回3分程度)、アファメーションは毎朝起きた時に口に出して言うことで、無意識を変えていきます。


蝶々心理学を使ったセルフメンテナンス
あなたの心がネガティブになってしまった時にどんな行動を取れば良いのかを、PDF資料にまとめて分かりやすくお伝えします。
間違った行動を取ってしまうと余計に辛くなりますので、正しい知識を知っておくことで対応することができるようになります。

蝶々メール・LINEによるサポート *回数無制限
セルフメンテナンスの方法を自分のなかに落とし込むまでは、「こんな時はどうしたらいいの?」「落ち込んだ時の対処法はこれで合っているの?」と疑問に思うことがあるかもしれません。
そんな時はメールやLINEでお気軽にご質問いただければ、その都度サポートします。

蝶々サンキャッチャーやパワーストーンなど、お守りアイテムをプレゼント



初回レイキカウンセリング結果をもとに、あなたが一歩踏み出すためのお守りアイテムを制作してお渡しします。お守りアイテムにはしっかりとヒーリングエネルギーを込めますので、世界に一つ、あなただけのお守りです。





【特徴】

①完全オーダーメイドプログラム
都内サロンまで通える方は対面レイキを中心に、遠方の方は遠隔レイキを中心にと、ご都合に合わせたプログラムを作成します。
また、お話しするのが苦手な方は慣れるまではレイキをじっくり受けていただきますし、お話しすることでデトックスが促進される方はカウンセリング時間を多めにしたり、個人の性格や状況に合わせた完全オリジナルプログラムです。

②マンツーマン対応
カウンセリングは毎回マンツーマンですので、あなたお悩みが誰かに漏れる心配もありません。

③レイキを始めとするセルフメンテナンス方法が身に付く
このプログラムは単にヒーリングやカウンセリングを受けるだけではなく、レイキレベル1伝授講座、カラーセラピーのセルフセラピー、心理学を使った対処法など、様々なセルフメンテナンス法が身につく内容です。3か月のプログラム終了後には、セラピストに頼りっぱなしではなく、自分で自分のケアができるようになります。

④心と身体にぐんぐん入ってくる精度の高いレイキ

他でレイキを受けたことがある方でも、「今までで一番エネルギーを強く感じた」と言われる渡辺まののレイキは、単なるヒーリングにとどまりません。身体に手を当てることで身体からあなたへのメッセージを受け取るので、それをお伝えしながらレイキを当てていきます。
また、レイキによる骨盤調整や背面のコリの改善など、自分ではケアできない部分をレイキカウンセリングで補っていきます。

⑤スピリチュアルと心理学を融合したカウンセリング
渡辺まのはレイキヒーラーであると共に、日本メンタルヘルス協会の公認心理カウンセラーでもあります。ただのフワフワとした現実味のないスピリチュアルカウンセリングではなく、心理学と融合した現実に活かせるスピリチュアルカウンセリングを提供しています。

⑥レイキ+カラーセラピー+カウンセリング+引き寄せアイテムによる多角的なサポート

一人のセラピストが一度にこれだけの種類のヒーリングやセラピーを行うことは、まずありません。しかし、一度に色々な方法であなたの無意識に一気にアプローチすることで、3か月でモヤモヤ悩む癖から抜け出すことが可能になるのです。

⑦不安な時も安心のサポート体制
この3か月間は肉体的にも精神的にも様々な浄化反応が起こる場合があります。その為、時には心が揺れることがあるかもしれません。そんな時は遠隔レイキをご依頼ください。どこにいても遠隔レイキをお送りしますので、揺れる気持ちが落ち着いてきます。
また、具体的な対処法に対する疑問や質問については、LINE・メールで回数無制限でお答えします。あなたが自分で問題を解決できるようになるためのサポートをしていきます。

⑧遠方の方はSkypeまたはLINEでのカウンセリングサポート
遠方にお住まいなど、都内サロンでの対面レイキカウンセリングを受けることが難しい方は、遠隔レイキ+SkypeまたはLINEカウンセリングで対面レイキカウンセリングと同等にサポート致します。

*セルフLOVEレイキで提供している内容は、宗教とは一切関係ありません。


【サービスの流れ】

STEP1 体験カウンセリング
まずはレイキカウンセリングとは何か?実際に体験してみてください。
            ↓
STEP2 オーダーメイドプログラム作成
体験カウンセリング後に、あなた様に合わせたプログラム内容をご提案致します。
            ↓
STEP3 お申込み・お支払い
ご提案内容・プログラムに同意していただけましたら、同意書・契約書にご記入をお願い致します。
            ↓
STEP4 スケジュール作成
あなた様のご都合に合わせて、3か月の全行程のスケジューリングを行います。
            ↓
STEP5 初回レイキカウンセリング&ご自宅でのアファメーションアドバイス(120分)
初回のレイキカウンセリング施術と、ご自宅でやっていただくアファメーションや簡単瞑想の内容をレクチャー致します。セルフカラーセラピーシートのPDFもお渡しします。
            ↓
STEP6 お守りアイテムのお渡し
あなたの状況をサポートするアイテムを制作して、ご自宅にお送りします。
            ↓
STEP7 レイキレベル1伝授講座
レイキレベル1の伝授講座を受けていただきます。(1日6時間の講座)こちらは対面のみとなります。レイキ伝授を受けた後は、ご自宅等でのセルフレイキを行っていただきます。
            ↓
STEP8イヤーコーニング
イヤーコーニングで心身の老廃物をデトックスします。
            ↓
STEP9 心理学を使ったセルフメンテナンス法
心理学を使ったセルフメンテナンス方法をお伝えします。こちらは対面かSkypeとなります。
            ↓
STEP10 レイキカウンセリング2~5回目
施術、カウンセリングを致します。状況に応じて必要な場合は緊急レスキュー遠隔レイキによるサポートも致します。
            ↓
STEP11 レイキカウンセリング6回目
3か月の総まとめです。もうあなたは何でもすぐに悩んでしまうことはありません。仕事、恋愛、人間関係などの悩みにぶつかっても、自分の心に従って進んでいくことができるようになっているでしょう。
また今後、自分でメンテナンスできる部分と、セラピスト・カウンセラーにフォローしてもらう部分のバランスの取り方などをお伝えします。



【お申込み条件】

ただ今、先着5名様のみモニター価格実施中!

◆20歳以上の女性
◆何でもすぐに悩んでしまう悩み癖から抜け出したい方
◆対面・遠隔いずれかのレイキカウンセリングの日程を確保できる方
◆レイキ伝授講座(1日講座)を対面で受講することができる方
◆日々のセルフレイキ、アファメーション等のワークに取り組んでいただける方
◆モニター終了後にお体験レポートにご協力いただける方

※渡辺まのからレイキ伝授講座を受講したことがある方は割引がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。

※理由なく日々のワークを怠ったり、カウンセリングお約束日にいらっしゃらない場合は、サービスを中止させていただく場合がございます。またその際は返金致しかねますのでご了承くださいませ。



まずは、体験カウンセリングへお申込みくださいませ。
やじるし体験カウンセリングお申込み


■無料メール講座■
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

渡辺まのです。

 

なんだか今年は空梅雨ですね。

このまま夏になってしまうんでしょうか?

 

 

さてさて、セルフLOVEレイキの
体験カウンセリングを受けてくださった
M様よりご感想をいただきました!


体験カウンセリング1回だけでも
効果を感じていただけたようですスマイル

 

 

 

 

ハートセルフ LOVE レイキの体験カウンセリングを受けて改善された症状はありますか?

 

イライラ、疲れ、倦怠感が
改善されました!

 

 

ハートなぜ、体験カウンセリングを受けようと思いましたか?

 

自分で自分を大切にしなきゃならない状態なのに
長年のクセで自力じゃなかなか難しかったので。

 

 

ハートセルフ LOVE レイキ体験カウンセリングの良かった点を教えてください。

 

レイキを受けて、自覚している不調はもちろん、
今まで気づいてなかった事も
身体に蓄積されていると知ることができました。


ひどい耳鳴りがずっとあるのですが、
ボワーっとした状態は取れて聞こえ方がクリアになった。

 

 

 

ハートセルフ LOVE レイキ体験カウンセリングの内容について感想を教えてください。

 

不調箇所に関してカウンセリングしながら
レイキをあててくださいました。

語り口調も癒されるので、
不調の原因の過去の事もすんなり話すことができました。

 

 

ハート渡辺まののレイキを体験してみていかがでしたか?

 

とっても手があたたかい。

手を当てられてるだけなのに、
じんわりほぐれていくのがわかります。


触れられるのが心地よく、クセになりそうです。

 

ハート 渡辺まのの印象を教えてください。

 

会うたびに印象が変わっていきます。

どんどん包み込むオーラが増している。

 

ハート どんな方に、セルフLOVEレイキ体験カウンセリングをお勧めしたいですか?

 

私のような悩みグセがある人や自分に厳しい人に。

癒されたい人にもオススメです。

 

 

ハートセルフ LOVE レイキ体験カウンセリングを受けようか迷ってる方に一言お願いします。

 

気になった時がタイミング。

体験なので気軽に受けてみるといいですよ。

きっと何か気づきがあります。

(千葉県・M様・40代)

 

 

M様、ありがとうございました~!

 

 

セルフLOVEレイキ体験カウンセリング
やじるし6月スケジュールとお申し込みはこちらです!

 

 

■無料メール講座■
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)