カメラマンの伊藤なほみですデジタル一眼レフカメラ

1月に大阪出張で撮影させて頂きました
親子撮影のご感想を
集客ライター☆向井雅代さんから頂きました
ので
ご紹介致します宇宙人


プロフィール写真のイメージが強いかもしれませんがビシッ!
ご要望があれば
・親子フォトや
・ブライダルフォトも
撮影出来ますので

おしゃってくださいねにやにやピース


念願の☆子どもとの写真!

こんにちは!
プロモーションプランナー・ 集客ライター☆向井雅代です


先日、プロカメラマンの伊藤なほみさんに撮影してもらった、
子どもとのショットが届きましたっ



すでにちょこちょこ使わせてもらっていますが、
た~くさんデータを頂いた中から、
改めて一部ご紹介




スタジオ撮影ではなかなか撮れない、自然な表情



そして我が家は、
家族で出かけると私がカメラマンになることが多いので、
なかなかママと娘のツーショットがないから、
この日は心おきなく撮ってもらえて、楽しめました



お子さまをお持ちの皆さま、
何かの記念や、記念じゃなくても思い出を残しておくために、
是非ぜひいかがですか?


ご希望の方は、是非なほみさんに問い合わせてみて下さいね
リンクカメラマン伊藤なほみの【フォト&ビジネス】起業を応援




プロモーションプランナー・ 集客ライター☆向井雅代さん
ご感想とお写真の紹介あありがとうございました!

この日はスペシャルゲストで雅代さんのお母様にも会えまして♪
楽しい1日になりました


このお写真が向井家の素敵な思い出の1つになったら嬉しいです
好Wハート