こんばんはにっこり




今日もまた試合の日のお話〜⚽️




試合当日、会場入りのためにバスで三木防災公園へ🚌




敷地内に到着するといつものところでサポーターのみなさんが待ち構えてくれていました!




いつもとちょっと違うのは、バスの進路を横断するように横断幕を掲げていたことひらめき電球




(バスは徐行だし、見通しもよくとても安全なのでご心配なく)




バスの正面に掲げて見せたいほどの横断幕ってなんだろーと思ったら「雪田瑠磨」横断幕だった😂




バス車内では横断幕が近づくにつれて書かれた文字の全容が分かり、みんなで大盛り上がり😂




そしてバスが近づいたらサポーターのみなさんは道を譲ってくださり、いつもの配置ひらめき電球




いやー思わず動画撮っちゃったよねー📹





雪田選手は特徴的に皇后杯限定の活動になるので、横断幕がもうお蔵入りなのは悔しい限りです、、、




でもサポーターのみなさんのおかげで、選手のことを日常から追いかけてサポートしてくださっていることを改めて感じることができました✨




雪田選手なんのこっちゃと思った方は先日のブログをご覧ください!



⛄️→こちら




横断幕のお話をもう一つ☝🏽




この前の試合では、いつもはない横断幕がありました❗️



「がんばろう新潟 富山 石川 これからも心はひとつ」



被災されている方に届いてほしいです🧡




今日は阪神淡路大震災から29年。




毎年追悼行事が行われている東遊園地に今年は「全国各地の被災地に寄り添う」という思いを込めて灯籠で【ともに】の文字が作られました。




全国各地からの支援とともに、神戸の街も復興していきました。




石川能登地震で被害を受けられた方々は今も辛い日々が続いていると思いますが、被災者のみなさんには大勢の人が思いを寄せていることを頭の片隅に置いておいてほしいです。




震災の多い国日本ですが、ともに助け合っていきましょう!




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒