こんばんはニコニコ




先ほど、地震で新潟市揺れました。




アラートが鳴ってそれにビックリしてしまいました🫠




私は無事ですのでご心配なく!




元日の地震で新潟も被害があり、クラブとしても募金活動の呼びかけを行なって参ります!




クラブのリリース➡️こちら






新潟県の義援金受付詳細➡️こちら




こちらは新潟の被災者に届きます🧡




もし、「被災地のために何かできないかな」とお考えの方は、こちらも選択肢の一つとして頭の片隅に入れていただけますと幸いです。




復興が大変なのはこれからだと思いますが(まだ余震も続いていますし)、助け合いで支援の輪が広がりますように🫱🏻‍🫲🏽





さて、今日チームに新しい仲間が加わりました✨




#88 雪田 瑠磨(ゆきだ るま)



新人なのでまだ練習着は着ていません。


とにかく寒い日に強く、重量級なのでパワープレーが得意です。皇后杯で大活躍の予感。


春にはチームを離れてしまうそうなので、短い間ですが仲良くしたいと思います!




もう溶け込んでる感じ出てますよね🧡




あ、あんまり溶けられると困るんですけどね🫣





とりあえずピッチから雪がなくなるように❄️





全然無理でした魂が抜ける




こんな感じなので、週末まで練習できずに試合に挑むので、INACには大いに油断しておいてもらいたいと思いますにっこり






明日も練習頑張ります🔥




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒