こん◯◯は〜ニコニコ




今日もオフ〜♨️




#ナホナガトークにご参加くださったみなさん、ありがとうございました❣️




毎度毎度、終着駅がどこになるのかわかりません🚃




答えのないトークをしていますひらめき電球




そう、答えは君の心の中にある・・・




ひゅーひゅー❣️




うん、今回も難しかったですが、自分の思っていることは結構アウトプットできたかなーとは思っています❗️




感想もありがとうございますニコニコ





オフなので、なんか話の長いブログが続いていまーす❗️




今日はあっさり行きますね🍜




また試合の話〜




今日は試合後〜⚽️




試合が終わると、サポーターズに挨拶します🤝




どんな時も全力でサポートしてくれて、本当に本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ




私なんて超特別扱いしてもらってて(勘違い)、近くに行って手振ると私のチャント歌ってくれるんです🎶




なんかもう催促しに近く行ってるみたいになってるよね(笑)




そして、スタメンじゃないとこのあと走りがあります走る人




あーこの走り本当キライ!走りは全部キライ!笑




で、走りが終わって気が向いたらファンサービスしまーすチョキ




そうです、「サービス」なので、サービスしない日もありまーす❗️




気分屋なので、気分でしてまーす立ち上がる




わ〜!!





この子は超ラッキーですねチョキ




どうやら気が向いたようでサインしてもらえたんですからねほんわか




正直ね、アメリカにいたら日本人選手のことなんて別に知らないと思うんですひらめき電球




サインしながら、「アシュリンこっち来るかわかる?」「アリー連れてきてくれない?」なんて、言われることもしょっちゅう!




子どもは素直で時に残酷です(笑)




でもね、そんなスター選手たちからサインもらえなかったとしても、おうちに帰った時、よく知らない選手からでもサインもらえたら思い出に残ると思うんですよね❗️




小学生の頃の自分がそうだったので🧒🏽




小学生の関東大会の時、試合会場の隣で練習をしているLリーグ(当時のトップチーム)のチームがあって、練習終わりでたまたま外国人選手が2人通りましたひらめき電球




顔も名前も知らないけど、“Lリーガー”というだけでやっぱり「すげ〜!」って思ったし、一緒に写真撮ってくださいって言ったら快く対応してくれて、その“嬉しい”を今でもこうして覚えてますラブラブ




何百人何千人にそう思ってもらおうなんて全然思ってなくて、今日来てくれた子(もちろん大人の方も!)の中に、1人でもそう思ってくれる子がいたらラッキーハッピーってなぐらいに思ってますニコニコ




あ、それと過去に「サインを上手にもらう方法。」という記事を書いたなーと思い出しましたクラッカー




➡️こちら




日本で各会場のファンサがどうなっているかわかりませんが、是非参考にしてみてくださいニコニコ




私は背が低いので、Red Bull Arenaだと首が疲れるのがネックですニコ




首だけにねねー




全然上手くないぞ(笑)




腕も〜💪




子どもがサインしてほしいものを差し出してくれるんですけど、背低いから書きづらくて、Red Bull Arenaの難点はそこだけです(笑)




ボールは受け取っちゃえば良いんですけどね⚽️




Tシャツは引っ張ってもらいたいんですけど、英語でどうしたって伝えられないから、いつも手こずってますニヤニヤ





ところで「サインを上手にもらう方法。」の記事に出演してくれている、まい!!




ドイツのポツダムに移籍が決まりましたね🇩🇪




バセドウ病から復帰して、WEリーグ制覇して(個人的には悔しい思いもしただろうけど)、今回の海外初挑戦‼️




熱いぜ‼️応援するしかなーい‼️




INACからいなくなるのは寂しいけど、頑張ってね〜爆笑




熱いといえば、10月から相棒に亀山さんが帰ってくるー!!!




大興奮!!!!!




あー、人生楽しいことばっかり!!!




いつもありがとうございまーすにっこり飛び出すハート





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳