こんにちはーにっこり




昨日のイベントのリポート後編いきまーす❣️




前編は、こちら💁🏻‍♀️




前編を先にお読みになってくださいね音譜




そうそう、昨日最優秀賞になったふみちゃんのカッパッチですが、原作はこちらですひらめき電球



お目目キラキラキラキラキューン




ちゃんとキャラ設定もあって、趣味はお皿集めとか言ってたなひらめき電球




収集癖あるとか誰かさんと一緒にやり




nachoさんがアレンジするとこうなりましたよ〜🥒



お皿の周りのヒラヒラはちゃんと9枚です❣️





抽選会もしましたー❗️




景品はこちら音譜





●2020 INACサブローユニ(ネイビー) 1枚

●INAC旧エンブレムTシャツ 3枚
※星川監督、高瀬選手、中島選手、京川選手、武仲選手、田中明日菜選手、私のサイン入り。
星川監督が「イベントとかで是非ファンの方にプレゼントしてあげてよ!」って粋な計らい、ありがとうございます😭✨

●Gotham FC2021開幕戦ポスター 8枚

●なほが絵付けしたGotham FCエンブレム入りシーサー 2体

●2020 Sky Blue FCアウェイユニフォーム 1枚

●2021 Gotham FCホームユニフォーム 1枚



いつも代わり映えのない景品ですみませんが、サッカー選手なのでこれが限界ですにやり



参加者のみなさんのお名前が入った箱から抽選🎯



当たったみなさんおめでとうございます🎉



今年の運をしょぼいことで使い果たしましたねニヤニヤニヤニヤ←失礼



写真撮影会も📸


ご自分のカメラかチェキでの撮影を選んでいただきましたひらめき電球




最後はサイン会✍️





それぞれご持参いただいた物1点、チェキで撮影した写真、抽選会で当たった景品、最大3点までビックリマーク




「家宝にします!」と言ってくださった方もいて、それは子孫に恨まれるからやめた方がいいと思いましたニヒヒ笑




最後の最後に挨拶をしてイベントは終了ぐすん




今年も頑張る!!ということをみなさんに直接お伝えできました‼️




あと帰り際に、市販のクッキーをあたかも手作りかのように詰め替えた物をお土産でお渡ししました🍪



冗談ですにやり




クッキー9枚入り🧸




賞味期限3日以内なのですぐに食べ尽くしてください‼️ 




こんな感じでイベントは大盛況の中、無事終えましたニコニコ(自己満かも)




参加されたみなさん、いかがでしたか?




今回は会話を控えていただいたので、いつものように爆笑トークをしても笑い声も控えられていたので、




・・・え?




つまんないから笑ってなかっただけですか?




こりゃ勘違いしてましたイヒ




満足していただけたかだけが本当に心配です驚き




でも本当に本当に感染症対策のルールをきちんと守っていただき、「みんな真面目すぎるね」ってスタッフと笑ってましたひらめき電球




笑うなニヤニヤ




いや、でも必ずルールを守ってくださると思っていましたし、だからこそ開催決定をして最後まで安心してやり切ることができたんです🥺




最高のチームワークに感謝していますえーんキラキラキラキラキラキラ




改めまして、お越しくださったみなさん、ありがとうございました‼️‼️‼️




みなさんにお会いできて、心置きなく渡米できます‼️‼️‼️




今回は残念ながらお会いできなかったみなさんからもたくさん愛のあるコメントをいただいており、噛み締めて身体に吸収しています❣️




あ、今回のイベントでみなさんからプレゼントをいっぱいいただきました🎁




「エール」というプレゼントをね💝




くさっニヤニヤ




私のことを想って書いてくださったお手紙も、選んでくださったプレゼントも嬉しかったですニコニコ




何より『応援の気持ち』が嬉しいですし、今シーズン戦い抜くパワーを十分にいただいたので2022年も全力で駆け抜けます🏃🏻‍♀️🔋💨




あー、ありがとうを何度言っても感謝を伝えきれないよ〜




これからも色々な場面で想いを形に変えて、ちょっとずつでもみなさんにお伝えできるように頑張ります❗️




もっとこうすると感謝伝わるよ〜!みたいなアドバイスがあれば是非教えてください指差し




あと忘れてはいけないのは、このイベントを開催してくださった近畿日本ツーリストの存在!!




おかげさまでイベントができました🙇🏻‍♀️




アメリカ試合観戦ツアー本当にやってほしいなー照れ🇺🇸




みなさんプッシュお願いします❣️




近畿日本ツーリストの向井さん、白石さん、ありがとうございましたスター




こちらからのイベントリポートは以上でーす🎤




ご参加いただけなかったみなさんにも雰囲気を楽しんでいただければ幸いですニコニコ




さて、27年前の今日1月17日は阪神淡路大震災があった日です。



当時映像で見た被災地の状況は今でも目に焼き付いています。



そこから立ち上がった神戸!私が大好きな街!



決して忘れず、未来に繋いでいくことが大切だと思います。





では、みなさん今日の残りの時間も幸せに過ごしてくださいニコニコ




またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳