こんびんはー!!!



興奮しすぎて、こんびんはってなってても気にしないよ!!!




今日は新横浜で決起集会イベントをしました❗️




来てくださったみなさん、本当にありがとうございました‼️




泣く泣く来られなかったみなさん、また次の機会に是非お会いしましょう‼️




イベントは3時間OK




どれだけ伝えられるか分かりませんが、イベントリポートしまーすニコニコスター




まずは登場〜❣️



して、ハイチェアーに座って、アメリカのマル秘とNY事情についてお話ししました🗽




大してマル秘ではなかったのはマル秘でお願いしますニヤニヤ㊙️




いやー、でも「日本が強くなるヒントはアメリカにある」というお話ができたかなと思っていますひらめき電球(自己満)




そのまま質疑応答コーナー❗️




予め書いていただいた質問がホワイトボードに貼り出されていて、適当に選んで適当に答えましたニコニコ




適当には答えるなよニヤニヤ




ちょっとしか答えられなかったので、そのうちブログでも回答していきたいなーって思っていますニコニコ




いつもご質問に答えてばかりなので、私からも質問をしてみましたにっこり




みなさん、本当によく私のプレーを見てくださっているんだなーと改めて感激してしまいましたお願い




次はゲームタイム音譜




1テーブルが1チームというチーム戦でしたふたご座




1つ目はジェスチャーゲームビックリマーク




チーム代表者2人×2問=4問で、どれだけ早く伝えられるか勝負炎




1問につき30秒の制限あり時計




回答者は全部私で、とにかく私が答えるのです❗️




しょっぱなAチームで、4問中3問30秒かかってしまい(つまり正解できなかった) 自分のポンコツ加減にひきましたニヤニヤ




Aチームのみなさん、本当にごめんなさいニコ




結構いい大人が一生懸命な姿がシュールでした真顔




↑これはヘビです🐍







↑これはラッコです🦦




ラッコ難しすぎた笑い泣き




全力でやっていただき感謝しかないです爆笑




ゲーム2つ目は、一筆描き🖋



ホワイトボードにお題の絵を一筆で描きますびっくりマーク



1チーム2人で1人につき制限時間は1分ですがより速い方が良いですひらめき電球



これも私が当てます❗️



↑パンダ🐼




当てれませんでしたにやり




ゲームでは当てれないのも結構ありましたが、とても楽しかったです音譜




みなさんがどうだったかは知りません(おい)




2つのゲームの合計タイムが少ない2チームにゴッサムオリジナルステッカーをプレゼントしましたニコニコ




ゲームの後はお茶会☕️




私が各テーブルに回って、おしゃべり音譜




1テーブル3分だったんですけど、盛り上がってきた頃にテーブル移動しなきゃだし、だいたいあたししゃべってましたよねイヒ



なんか、すんまへんもぐもぐ




本当はクッキーつまみながら〜なんて思っていましたが、それはまたの機会にしましょうねニコニコ




私がテーブルを回ってお待ちいただいている間に、FC NACHOの新キャラクター案を考えていただきましたひらめき電球




これがみなさんクオリティが高くて最優秀賞決めるのにめちゃくちゃ時間かかりました‼️




最優秀賞は1つだけでしたが、他のも本当に可愛いものばかりでビックリお願い




今回、最優秀賞に選ばれたキャラクターはイラストレーターのnachoさんがアレンジしてファンクラブサイトに載せてくれるようです❗️




これまた楽しみ❣️




しかもなんと‼️




nachoさんたまたま新横浜にいて、イベントのことを話したら駆けつけてくださり、なんと色紙にキャラクターを描いてくれました‼️


私のサインちゃっかり入れてなんか台無しにしてる感ニヤニヤ




ふみちゃんありがとう&おめでとう🎉




ちょっと長くなりそうなので続きはまた明日〜ニコニコ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳