こん◯◯はニコニコ




今日は前日練習ということで、スタジアムトレーニングをしてきましたー🏟




天然芝最高ですドキドキ




試合楽しみ音譜




明日は試合ですサッカー




CHALLENGE CUP 2020🏆

-Semifinals


🇺🇸2020年7月22日(水)20:00K.O.(現地時間)
🇯🇵2020年7月23日(木)11:00K.O.



vs Chicago Red Stars



Rio Tinto Stadium(Sandy, Utah)




Sky Blue FC HPによる試合のプレビューは、こちらひらめき電球



🇺🇸🇨🇦ライブ配信は、CBS ALL ACCESS➡️こちら



🇯🇵🌏ライブ配信は、Twitch➡️こちらから【nwslofficial2】を検索



詳しくは過去のブログ記事(こちら)をご覧くださいひらめき電球




明日はいよいよ準決勝!!




相手はナガがいるChicago Red Starsビックリマーク




残念ながらナガはケガで離脱中えーん




ピッチでバチバチしたかったけど、こればかりは仕方ないぶー




当ったり前ですが勝つことしか考えていません!!




明日も頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いしますおーっ!グーグーグー




本当に気合い入りまくり真顔





さて、今日はエステルのお誕生日でした〜音譜




夕食後、みんなでクッキーとアイスでお祝いキラキララブラブ



今回はロウソクがなくて残念〜ぶー




でもバースデーソングは張り切って歌いましたデレデレ




クッキー美味しかった🍪


これまた全然映えないねニヤニヤ




映えなくていいの、食べ物だもの、美味しけりゃいいのドキドキ




エステルお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー




「みんなからのプレゼントは明日の“勝利”でよろしくねー!」ってひらめき電球




絶対そうするーお願い




だからエステル、明日もいつも通りカミソリディフェンスよろしくねニコニコグッ







チーム一丸グーグーグー





またね星星星