どもー‼️



ユタに着きました〜ニコニコ



最近、浮遊術を手に入れたので飛んで来ましたよ照れふふふ



そして、CHALLENGE CUP 2020開幕しましたーお願いサッカー



開幕は、NC Courage vs Portland Thorns FCビックリマーク



移動中でしたが、フライト前にスマホで観て、飛行機飛んでからは航空会社の粋な計らいで、座席の画面でTVを観られるようにしてくれたのでほぼ全部LIVEで観ることができましたキラキラ



サンキューベリーマッチすぎるアップアップアップ



強豪同士の対戦はバッチバチで見応えありました照れ



結果は2-1でNC Courageの勝利ひらめき電球



機内ですんごく安定してテレビ観れていたのに、途中ちょっと止まって再開したらアレ点入ってる。




途中ちょっと止まって再開したらアレ点入ってる。(デジャブ?)




途中ちょっと止まって再開したらアレ点入ってる。(デジャブアゲイン?)




わざとだろ笑い泣き




いや、本当にわざとだろっていうぐらい、点入る時だけテレビの電波悪くなっていました笑い泣き



最後にハイライトで観れたから別にいいけどにやり




あーーーやっぱりサッカー観るの楽しいし嬉しいほっこり



90分あっという間だったなービックリマーク



アメリカ女子サッカーを1人でも多くの方に観ていただきたく、今日は日本からのご視聴方法を説明します!!




スマートフォン・タブレットは【Twitch】という紫色のアプリから💜



※アメリカ・カナダはCBSテレビで、その他の地域はTwitchです




①まずは【Twitch】を検索


※iPhoneバージョンで説明します(iPadも同じ感じです。)






②【Twitch】を入力








【Twitch】をダウンロード








④ダウンロードできたら【Twitch】のアプリを開く







⑤新規登録してログイン


※もう登録済みのため、手順の画面がなくてごめんなさい🙏登録自体はシンプルなので、画面の指示に従ってやってみてください!



たしかパスワードは、自分で好きなのを入力して、もう一回確認のために同じパスワードをいれるんだった気がする、、、





⑥ログインできたら【nwslofficial】を検索







⑦公式が2つ出てきますが、【nwslofficial2】を選択







⑧【スケジュール】を選択すると、試合が表示される



※試合の何日前からここに出てくるかはちょっとわかりません。たぶん当日分が表示されます。





⑨試合時間になると【ホーム】もしくは【スケジュール】のところに🔴ライブ配信🔴で動画が出てくるので、動画をタッチ







⑩やったー!






視聴は無料です‼️




今のところNC Courage vs Portland Thorns FCの試合のアーカイブがTwitch内に見当たらないので、LIVEでしか観れないかもしれませんキョロキョロ




見逃した配信の有無は確認中ですので、分かり次第またアナウンスします❗️




まぁLIVEで観てねってことだな照れ





このあと日本時間6月28日(日)11:00〜

Chicago Red Stars vs Washington Spirit

日本人対決がありますサッカー




ちゃんと観られるかチェックと見せかけて全力でシカゴとワシントンを応援してくださいグッ




Sky Blue FCの試合は3日後ですOK




これでどうか無事観れますようにお願い




とにかく直前にやって不具合があると慌ててしまうので、予め確認しておくことをオススメしますひらめき電球




他に補足があれば、是非コメント欄でシェアしていただけるとありがたいですビックリマーク




よろしくお願いします🙇🏻‍♀️





ユタにきたのでブログ更新の時間がちょっと変わるかもね〜照れ






またね星星星