どもですニコニコ




先日のバーベキューでのジェンガ対決の写真が届きました〜カメラ





こんなに撮られてたなんて知らなかった、、、




油断しまくりにやり




ジェンガの動画がチームのTwitterなどにアップされているので、リツイートしていまーすビックリマーク




なほTwitter➡️こちら



ついでにInstagramの宣伝もしちゃお音譜



なほInstagram➡️こちら





オンオフどちらの様子もご覧いただけますので是非〜ニコニコ




あ、食べて寝て遊んでばかりいるわけではありませんビックリマーク




ちゃんと練習もしてますよねー




いつも素敵な写真を撮ってくれているのは、アシュリードキドキ




今季、練習の時からいつもグラウンドに来てみんなの写真を撮ってくれているSky Blue FC専属カメラウーマンラブラブ




大会中もチームに帯同してくれていますビックリマーク




そんなアシュリーが今日お誕生日を迎えましたバースデーケーキ




21歳ですってビックリマーク若ーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




若いな〜って思ってたけど、3つ下驚きデレデレ




先ほど、夕飯後にみんなでバースデーソングを歌ってアイスを食べましたくまアイス




アイスにありつけて、バースデーガール様様ですよ酔っ払い




肝心の主役の写真がなーーーいガーン




ごめんなさいにやり




アシュリーお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー




これからも良い写真たくさん期待してるドキドキドキドキドキドキ




明日もたくさん撮ってもらおうキラキラ




明日は試合ですサッカー



CHALLENGE CUP 2020🏆

-GAME 4


🇺🇸2020年7月13日(月)20:00K.O.(現地時間)
🇯🇵2020年7月14日(火)11:00K.O.


vs NC Courage


@ Zions Bank Stadium(Herriman, Utah)




Sky Blue FC HPによる試合のプレビューは、こちらひらめき電球


🇺🇸🇨🇦ライブ配信は、CBS ALL ACCESS➡️こちら



🇯🇵🌏ライブ配信は、Twitch➡️こちらから【nwslofficial2】を検索


Twitchでの詳しいご視聴方法は、過去のブログ記事(こちら)をご覧くださいビックリマーク



ライブ配信のみですひらめき電球




明日は首位NC Courageとの一戦サッカー



そしてプライドマッチ義理チョコ



NC Courageは3連勝で1位通過が決まっていますが、私たちにとっては明日の結果で何位通過になるかが決まるので、すごくすごく大事な試合です!!




明日も一緒に戦ってくださいメラメラ




応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク






最後に、、、



Sky Blue FC HPでちょっくら記事にしてもらってますチョキ



こちら💁🏻‍♀️



英文でちんぷんかんぷんですが、『まるで34歳のベテランみたいだね!』みたいなことが書いてありました鉛筆



読めないのに雰囲気を味わうためにHP見てますニヤニヤ




是非ご覧ください照れ





またね星星