どうもです手




今日は前日練習でしたサッカー




明日は試合ですビックリマークビックリマークビックリマーク





CHALLENGE CUP 2020🏆


-GAME 3


🇺🇸2020年7月8日(水)20:00(現地時間)

🇯🇵202079()11:00


vs Houston Dash


@ Zions Bank Stadium(Herriman, Utah)




Sky Blue FC HPによる試合のプレビューは、こちらひらめき電球



🇺🇸🇨🇦からのご視聴はCBS ALL ACCESS➡️こちら



🇯🇵🌏からのご視聴はTwitch➡️こちらから、【nwslofficial2】を検索



詳しくは、過去のブログ記事(こちら)をご覧くださいひらめき電球



ライブ配信のみです!!




みなさん、明日も応援よろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ




明日こそ勝ちたい!!!!!!




今日、チームから発表がありましたが、#14ケイニーが練習中に前十字靭帯の怪我をしてしまいましたぐすん




去年から一緒にプレーしていて、ケイニーの怪我や別メニューをしている姿を見た事がありませんビックリマーク




怪我とは無縁のタフな選手だと思っていたので(誰にでも怪我のリスクがあるのは承知ですが)、ショックが大きいですダウン




本人が1番ショックだと思いますが、すでに切り替えて「みんなのことを応援する!」と言ってくれている前向きで明るいケイニービックリマークビックリマークビックリマーク




ケイニーの存在はチームに絶対必要ビックリマークビックリマークビックリマーク




ケイニーに「サポートしたい!」って思ってもらえるようなプレーができるように頑張る!!!!!!




またエモーショナル要素が増えたよえーん




でもね、それも力に変えないとねグー




ケイニーは絶対絶対強くなって帰ってくるので、みなさん気長に待っていてくださいほっこり





さて、この前のアップの時、シャツが変わりましたひらめき電球




1戦目はBLM Tシャツ✊🏿


全チームの選手・スタッフ、審判団がこれを着てアップ、国歌斉唱をしましたひらめき電球



2戦目は通常のアップ着を着用ひらめき電球


今季は水色ですブルーハート




これからBLM Tシャツは移動やホテルで着ますビックリマーク




引き続き腕章をして試合に挑みます!!








水色のアップ着にもBLMのロゴが入っていますビックリマーク


この大会は、BLMを強く訴える大会になっています✊🏻✊🏼✊🏽✊🏾✊🏿




アメリカの根深い歴史問題が過熱している時に、現地にいられて色々感じて良い経験ができてるな〜




なんて、言葉では片付けられない経験をしています。




ここにいる意味を考えて、向き合って、表現していきます!!






またね星星星