どもですニコニコ





今日は午前中すごく寒かったですあせる





いつもタンクトップなのに〜ニコ





どれぐらい寒かったかというと、



これぐらいですショック



完全にカメラ意識してるなねー



あ、友達いないんじゃなくて、トイレ行っててたまたまひとりなだけですからね手




本当だよ真顔




一つ前の更新に載せましたが、今回スポンサーをしてくれているP&GのSecretとコラボした動画がありまーすビックリマーク




これでーす音譜



ユニフォームバージョン、Tシャツバージョン、それぞれ約20回ずつ顔変えてやったんですけど、尺の関係もあり結構カットされてて残念ぶー



もうちょい面白い顔もやったんだけどな〜



やっぱりNahoはビジュアルが売りだからP&Gが忖度してくれたのかもデレデレ




てゆうか、気付いてなかったけど、ナチュラルにSecret使っていた件。


普通にいいなーと思って買ったデオドラントキラキラ




もちろんユタにも持参グッ




日本にはないかなーはてなマーク




日本のP&GとアメリカのP&Gは一緒だけど別だと思うから(日本語変)、スポンサーだからオススメしてるとかそういうではなく、普通にいいので日本にもあれば是非使ってみてほしいでーすニコニコ




はーーー、いよいよ開幕戦だぁーーーお願い




楽しみで仕方ありません!!!!!!




明日は試合ですサッカー



CHALLENGE CUP 2020🏆


🇺🇸2020年6月30日(火)20:00K.O.(現地時間)
🇯🇵2020年7月1日(水)11:00K.O.


vs OL Reign


@ Zions Bank Stadium(Herriman, Utah)




Sky Blue FC HPの大会のプレビューは、こちらひらめき電球


Sky Blue FC HPの試合のプレビューは、こちらひらめき電球


アメリカ、カナダでのご視聴は、CBS ALL Accessひらめき電球


日本を含むその他の地域でのご視聴は、Twitchひらめき電球(無料)




LIVE配信のみですのでお見逃しなくビックリマークビックリマークビックリマーク(今のところ)



時間になったらTwitchにアクセス、ホームに動画が出てきます❗️



出てこない場合、Twitch内で『nwslofficial2』と検索すれば、ホームに出てきます❗️




Twitchのアプリをダウンロードすることもできますひらめき電球



詳細は、こちらの記事にまとめたので、是非ご覧くださいキラキラ



日本は平日のお昼なので、お仕事や学校の方が多いと思いますが、応援よろしくお願いしますおーっ!アップアップアップ



あーーー、本当に楽しみデレデレ


明日はこれ着て頑張りますグー



※試合中はマスクしません





またね星星星