こんばんはー流れ星





昨日、神戸最後の晩餐は串カツ!!!!!!


チーム・ベテランキラキラ





相変わらず美味しかった〜酔っ払い





今日はお昼に淡路島バーガー酔っ払い


相変わらず美味しかった〜酔っ払い




食べてばかりの神戸遠征でしたが、食べに行けなかったお店がまだまだあるので、また絶対に行きます!!!!!!




神戸から大阪へ〜車




キャラアロマテラピースクールさんの大阪校へお邪魔しました〜音譜




いつも神戸校へ行っていたので、大阪校へ行くのははじめまして〜キラキラ



ひょっこりはんらしいメガネ





懐かしいこんな物がありました〜ひらめき電球


2015年カナダ女子W杯日本代表全選手サイン入りTシャツTシャツ




今回はこちらを持参ひらめき電球


Seattle Reign FC全選手サイン入りフラッグ日本国旗




とても喜んでくださいましたニコニコ




INACを離れた後もすごく良くしていただき、有難い限りですキラキラキラキラキラキラ




久しぶりなんですけど、久しぶり感が全くなく、、、


楽しい時間をありがとうございました音譜





ここから更に大阪の下の方へ〜


ジャルジャルで〜すグッ





らむの応援ウシシバスケ




明日も行くので、バスケ観戦記はまた明日にやり







そういえば、INACのスタッフブログに載せていただきました〜ニコ








SNOWバージョンじゃない写真載せておきますラブ


もう10年の付き合いか〜照れ




古株たちまだまだ頑張れチョキ





ばいびー星星星