こんにちは、うえだです。

 

皆さんもご存じのとおり、

ナホがINACの練習に特別ゲストとして参加してくれており、本日が最終日でした。

 

 

そこで、どうしてもこの写真が撮りたくて・・・

 

INACに関わって10年の人たち。

古い人・・・あ、ベテランの人たち。(笑)

 

INACの歴史を知る人たち。

 

 

・・・最近覚えたSNOWでクリスマス仕様に加工してみました(笑)

 

 

髙瀬とエミがINACに入ってきたときに、廃部になったTASAKIペルーレから

明日菜が移籍をしてきました。要するに同期です。

そしてその1年前にナホがいて…

この人たちとのお付き合いも、もう10年になるのかぁ・・・と、じみじみ思います。

 

 

INAC神戸も、女子サッカーの世界も、どんどん変わっていきますが・・・

何度もしつこいですが、

こうやってチームへ遊びに来てくれたり、立ち寄ってくれたり・・・

とってもうれしいです。

 

なほ、また来て下さい^^

クッキーばばあさんのクッキーは今回も最高でした!

(選手用に取り分けしてあった一番大きい袋を、ちゃっかりいただきました。)

 

明日菜はまだまだいますよーー!笑

 

 

以上、うえだでした。