先日は、ルミ子さんのブログを通じて、私にメッセージをくださりありがとうございましたビックリマーク




どのお言葉も大変重みがあり、感激しておりますえーんキラキラ




特に、私を形容するために「モドリッチ」のお名前があったり、模範とすべき選手に「シルバ」のお名前があったり、、、




私も大好きな選手たちなので、この上ない喜びでしたビックリマーク




もちろん、まだまだ彼らには到底及びませんが、そのレベルに達するよう、更に努力していきたいと思いますグー




私は代表を目指してからずっと、素晴らしい先輩方のプレーに学び、食らいつき、必ず追い越すという強い気持ちを持ってサッカーをしてきました⚽️




今もなお、向上心を持ち続けていられるのは、先輩方のおかげです✨




最近、私自身「ベテラン」と言われることが多くなりました。(年齢的に当然ですね。)




先輩方が体現していた「ベテラン像」に近付けるよう、若い選手たちのお手本になるよう、もっと頑張りたいと思います。







アジアカップ、頂点を目指し、チーム一丸となって戦います!!






これからもあたたかく厳しい目でなでしこを見守ってくださいニコニコ





ルミ子さんのご活躍やブログ、これからも期待しております音譜






P.S.4月26日発売の『パスコースがない?じゃあ、つくればいい。』〜ルミ子の勝手にサッカー学〜(東京書籍刊)、とっっっっっても楽しみにしておりますお願いアップアップアップ









ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず