川澄選手😍❤️‼️

私のblogの読者で

何時も  必ず

『いいね!』を押してくださり

本当に  本当に

有難うございます♪───O(≧∇≦)O────♪

私の自慢です😘💕💕💕‼️




2年振りの

なでしこ復帰⤴️⤴️

おめでとう㊗️🎉🎊🍾🎈😆❤️❤️❤️❤️❤️❤️‼️

私は  この日をずーっと

願ってました😆⚽️⤴️‼️

って言うか  高倉監督‼️

遅いよ〜🤪💦




若手でチームを結成したい…

それは勿論  分かります👍

でも…

若手のレベルが上がってないんじゃあねぇ💦

仕事の出来ない人に

「仕事しろ‼️」と言っても

無理なんですよね〜😩💦💦💦



良い決断をして下さいました🤗👍

川澄選手の力が必要になる…と

私は思ってましたから

凄く嬉しいです😍❤️



川澄選手😍❤️‼️

流石です👍👍👍👍👍‼️

クロスの精度   質   タイミング

完璧でした👍👍👍👍👍‼️

あの  スピードで角度のあるパス

モドリッチかと思いましたよ😆💕

ポジションの取り方

スペースの埋め方

受け方  出し方

1人だけ  レベルが違いました⭐️⭐️⭐️😍



若手と言われてる選手達へ😊⤴️

今、川澄選手と仕事してる間に

彼女から

沢山の事を学んで欲しい‼️

クレバーな子なら

何処が  どう素晴らしいか

きっと分かる筈⭐️

ネイマールが  メッシの側で学んだ様に🌈

メッシが  ロナウジーニョから学んだ様に🌈

頭の良い子なら

吸収出来る筈🌈



川澄選手😍❤️‼️

32才⁉️  全く問題ない🤗👍

私の好きな…スペイン代表で

マンCの  ダビド シルバの様な

選手を目指して欲しいです⚽️⤴️

彼も川澄選手と同じ  32才

171cmと小柄

でも、何処を  どう動けば良いか

省エネで  効率的か

テクニシャンで  ハードワークも出来る

とにかく  サッカーI.Qが高い選手です👍⤴️

スペイン代表でも  マンCでも

欠かす事の出来ない  職人です👍⤴️

走力を  頭と  技術で補って

長く  長く  ピッチに立って欲しい‼️

7日からの  W杯予選

頑張って下さい😍⚽️‼️‼️‼️

川澄選手の勇姿を

魅せて下さい❤️⚽️❤️⚽️❤️‼️

テレビで応援しています📣😍‼️

なでしこ復帰

本当に  おめでとう㊗️🎉🎊🎈🍾㊗️😆❤️‼️



皆んなで  なでしこW杯出場を

応援しよう📣📣📣🤗‼️