IDのっとり事件 | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

先日知ったこの事件。

子供だから何も考えずやってしまったのか・・・

はたまたいまどきの子はきちんとわかってやっていたのか・・・


なんて思いながらどっぷりピグライフにはまっている私。

せっせとお花や野菜を育てていましたよ。


ところがある日。

大切に育てていたお花たちがなくなっている・・・


なんで~はてなマーク

まだピグライフ初心者の私ははてなマークはてなマーク


お水をあげないと枯れてなくなるのか?

それともピグの障害が発生したのか??


まさかまさかIDのっとり??

これは通知しなくちゃいけないんじゃ・・・


深刻に思い始めたある夜。。。


私のピグライフを中毒だと小ばかにしていた旦那さんが、

「この前収穫しておいたよ~」



Σ(゚д゚;)



まさか犯人があなただったとは。。。

旦那さん的にはちょっと協力してやったような口ぶりだったけれど、

こっちは犯罪だと思ったわあせる

あ~びっくり。


ごちゃごちゃ言っても混乱しそうだから、

水やりだけお願いしておきました(笑)


明日から12月あ~月日が経つのは早い・・・

復職までカウントダウンが始まっちゃう~