お買いもの☆ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

先日行った横浜でのお買い上げ品ドキドキ


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
まのたんのロンパースドキドキ

パパにお願いして買い足しましたドキドキ

りこぴんのお下がりだとサイズが大きすぎてブカブカ~

かわいいスタイをいっぱい作る予定なので、

シンプルなお洋服をメインに~

GAPとSENSE OF WONDERリボン



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
雑貨屋さんで買ったアロマランプ~リボン

スワロがついていてかわいいよ~宝石白



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
ON星



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
すてきなベビーグッズやさんでベビーベッドにごろりんニコニコ

白の素敵なベッドだわ~


パパもニットを買ってお買い物三昧の1日でしたドキドキ


もうあっという間に12月。

明日はまのたんの保育園の申し込みですヒヨコ