まねっこ料理☆AfternoonteaRoom | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
まのたんと行ったランチで食べたふわふわオムレツドキドキ

「8種野菜の半熟スフレオムレツ」

あとで調べてみたら横浜ルミネ限定みたい。


なんとなく食べたけれどびっくりするくらいふわふわ!


おうちで再現~


作り方は勝手に。。。


卵を黄身と白身に分けて、

白身はメレンゲにしてふわふわにして黄身もクリーム状に。

塩コショウ、粉チーズをいれて、

作っておいたラタトゥユもどきにのせてトースターで焼いてニコニコ



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
さてさて~


OPEN!!



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
見た目は想像通り!

でも食べたら私のは半熟じゃなくてじゅくじゅく~あせる

要研究ビックリマークだわ~