祝☆5か月~離乳食始めました~ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

今日で5か月になったまのたんドキドキ


身長ヒヨコ 61.5センチ 体重ヒヨコ6.3キロ

服のサイズワンピース70

おむつのサイズリボン S


最近のまのたん星


しばらくダメだったスイマーバが復活ニコニコ

りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~


腹ばいがだいぶ上手に~

りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

リズムがついてきた晴れお月様   

 

7時         起床

10時~11時   お昼寝

15時~16時   お昼寝

20時        お風呂

21時        就寝


そして本日から待望の?!離乳食~

ちょっと早めだけれど、

保育園入園までに完了にもっていきたいからね~

本人も食べる意欲ありだし

(さすが誰かの妹さ(笑)

りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

いただきます!


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
10倍粥のつもり・・・

1さじでいいのに、、、

りこぴんが勢いよく4~5さじあげていたわガーン


これからどんなふうに離乳食が進むのか楽しみだな~ニコニコ