リベンジ!キャラ弁☆ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

春にキャラ弁作ったら遠足は天候不良で中止に・・・

おまけにりこぴんにはミッキーとわかってもらえずあせる

(その時の記事はコチラ

今見ると確かに気付けないよね(笑)って感じ・・・

今回はちょっとレベルを下げて作成!


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
ミッキー&ミニー


奥に見えるのは、、、

なんだか作ってみたくなった、



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
ぷーさんのつもり~


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
こっちはパーツが大きくなったあせるまるで中国の偽物のよう?!

ほんとは海苔パンチがあればいいんだけれど、

お顔の海苔パンチ持ってないあせる


まぁ今回はりこぴんもちゃんとキャラをわかってくれて、

(あっ、ぷーさんはわからずクマと答えていたよ汗

いつも以上にもりもり食べてしまったけれどまぁいいね~ニコニコ