あざの経過☆ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

まのたんのあざ。


レーザーしてから約3週間経ちました!


【BEFORE】

なかなかわかりやすい写真がない!
りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
写真だとわかりずらいね。

でも小鼻のところ少しだけ赤味があるのわかります??


【レーザー後1週間】
りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
レーザーをしたところがやけどのような状態でかさぶたになってます。


【レーザー後2週間】


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
かさぶたもすっかり取れてこの通り~

つるんドキドキ

と見えるけれど、まだ少しかさぶたの跡が残ってます汗

光の加減でわかりにくいけれどおでこにも少しあざがあり・・・

まぁあまり目立たないからここは何もしない予定です。

早いうちにレーザーできてよかった合格