マックdeかざすクーポン☆ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

以前マックの携帯クーポンの存在を知らず、

普通にマックで食べていた私。


このブログのコメントでブロ友さんに教えてもらって以来、

見せるクーポンを愛用していたものの、

かざす方は・・・


でも今回かざすクーポンでセットが半額というのをやっていて、

かざすクーポンデビューしちゃいましたドキドキ


ハンバーガーKBQバーガーセット

ハンバーガービックマックセット

ハンバーガーハッピーセット

ハートナゲット 2つ


で、お値段1290円だった~

いつもは2000円近くするのよね~

今回はナゲットも100円でお得だったビックリマーク

クーポンて素晴らしい!

ちなみに金券ショップでマックカード仕入れたのでさらにお得!!


明日はママ友と鎌倉散歩~

子供2人を連れてどうなることやら・・・