半熟カステラ☆ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

日曜日、


高校の時からの親友が遊びに来てくれましたドキドキ


なんとこの親友は下の名前が私と一緒!

しかもおんなじ看護師なんです~



そしてお土産に持ってきてくれたものは、


最近テレビでも放送されていた、


「半熟カステラ」


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
手前は最近作るのにはまっているママお手製キッシュドキドキ

奥が話題の半熟カステララブラブ


カステラだけれどケーキのようなまぁるい形をしております。

とろ~りなので切るのが大変あせる


中からとろーりと濃厚な甘い黄身のようなものがとろけだし絶妙!!

(詳しくは~こちら


また食べたいな~ニコニコ