保育園生活☆ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~


先週の金曜日、


保育園に送り、私がお部屋を後にする時、


りこぴんが初めて、


手を振ってくれましたパー


思わずウルッしょぼん


ママ感動ですアップ





保育園に入園してはや3か月。


りこぴんもママもだいぶ保育園生活に慣れてきましたニコニコ



ヒヨコ保育園の1日ヒヨコ


 5:00  りこぴん起床(おふとんでゴロゴロ)


 5:30  パパ・ママ起床

       りこぴん朝食食パン


       ママお弁当づくり・ご飯の支度

       夕ご飯の下ごしらえなど


 6:30  身支度。パパ・ママごはん


 7:10  パパ出勤


 7:20  ママ出勤・保育園送り


 

       りこぴん保育園 園庭遊びなど~てんとうむし



11:00  りこぴん昼食おにぎり


11:20  りこぴんお昼寝ぐぅぐぅ





14:30  お昼寝から起きる


15:00  おやついちご





18:00  ママお迎え


18:30  帰宅


18:40  りこぴん夕食ナイフとフォーク


19:00  入浴お風呂*


19:30  りこぴん就寝星




こんな感じニコニコ



入園したての頃は帰ってからぐずぐずばかりだったりこぴん。


今ではあっという間に眠りにつきます(笑)


あまりに眠いとお風呂は朝風呂になっちゃいますが・・・・




今日は手は振ってくれなかったけれど泣かずにママを送り出してくれましたドキドキ


お迎えに行くと絵本を読んでいたり楽しそうに遊んでいる姿も垣間見れ、


りこぴん保育園の生活にだいぶ慣れてきたようで


ホッとしている今日この頃です合格