わが家のマイホーム物語②☆出会い | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~


マイホームのことずっと書こうと思っていたのに、、、


なかなかそこまで手が回らず、


早く書かなくては~ガーンここからは急ぎ足であし


(それにはどうしても理由が・・・)






とりあえず前回のわが家のマイホーム物語① の続きですが。


営業マンNさんとはもうやっていけないと思い、しばらく家探しはお休みしてました。


でも時折入る広告や新しくお家を買ったお友達の話を聞いていると・・・




マイホームドキドキステキドキドキ




と、ボルテージがあがってしまう私アップ




そこで今の賃貸を探すときにお世話になった不動産屋さんへ。。。


ここはこの地域にはたくさんあるお店で、


とにかくマメなんです。




結婚記念日にはお花が届いたり黄色い花


年賀状や暑中見舞いが届いたりヒマワリ


そして、営業ノルマがないらしいんです。


だからガンガン営業してこないのがほんとに魅力ひらめき電球





そこで出会ったYさん。


見た目は同い年くらいかと思ったけれど実際は私より若かった・・・


りこぴん連れで行ったのですごくりこぴんに気を使ってくれてラブラブ


そういうのってママには嬉しいですよね~


ある程度の希望を言って、


また週末に物件探しに行くことに~


とにかく前のNさんがひどかったせいか、


Yさんがすごくすごく好印象音譜



そして週末、物件を見に行くこと数回・・・







きた~ !!






これですこれです!


今まで家探しで、


もう少し駅から近かったらとか、


もう少し前の道路が広かったらとか、


いいんだけれどちょっと譲れないところがあったりしたけれど。。。





今回はきました!






旦那さんも私も満足のおうちが家



新築を建てている7棟のうちの1棟家



しかもまだ工事が始まっていないのでいろいろ自分好みにできちゃうとニコニコ



きゃ~(*゜▽゜ノノ゛☆



興奮状態でした(笑)



でもでもそこは大きなお買いもの。


家に帰るといろいろ心配になったりして。


契約の朝、早起きしてもう1度見に行ったり・・・

(見ても土地なんですけどね・・・)



でももうこんな出会いはないと思い、


二人で決めましたチョキ



これが3月14日ホワイトデーの出来事でしたラブラブ



                                          つづく~