ベビモ☆ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

最近、「ハルキスト」という言葉が流行ってますが、



私は村上春樹さんの小説は読んだことがありません・・・



世間の波に乗るように


うちの旦那さんは最近「ノルウェイの森」を読破ビックリマーク



でも旦那さん曰く、



最後は官能小説のようで・・・・



と意外なコメント。



旦那さんにはいまいち合わなかったよう。



そうだったの??



村上さん。。。



旦那さんが面白いって言ったら読んでみようと思ったんだけれどなぁ。。。







今日は最近仕事で漢方のことを勉強する機会があり、



漢方の本を探しに本屋さんへ。



それなりな大きさの本屋さんなのだけれどお目当ての本は見つからずあせる



雑誌や文庫本など気になる本をチェックして本屋を堪能していた私ニコニコ



昔から本は大好きだけれどこのところなかなか読む暇もなく・・・・



でも最近、りこぴんが夜ぐっすり寝てくれるのでもしかしたら・・・



と思い本を2冊、とベビモを買いました本



先ほど帰ってきてベビモを読んでいると、、、、








ついについに~








先日のパパに引き続き~








ママも誌面デビューリボン






でもほんとにほんとにちっちゃくです(笑)





ちょっぴり嬉しいママでしたラブラブ