日曜日、ノミダニ駆除とフィラリアのお薬をいただきにクリニックに行ってきました病院

チャチャジュジュ共に首の所に湿疹があるのでそちらも診ていただくことに。

でも狂犬病の集団接種に出張で院長先生はお留守。初めましての先生に診ていただきました。


チャチャは今年の1月にも 同じ所辺りに湿疹ができてお薬もらってるの。

2ワン共治りかけてるんだけど、念のためにお薬が出て、1週間後に経過を見ていただくことに。

原因わからず抗生剤が出るだけなので不安だけど、今日は初めての先生なので1週間後に院長先生に診ていただこうと思います。


この日はとっても混んでて1時間以上待つと言われたので出直すことにしました。

お天気が良いので河原にでも行って時間潰してようかニコニコ





ピカピカお天気で影がクッキリ影




真っ青な空に新緑が映えて気持ちいい~ニコニコ



左側に見える山、残雪が光っててキレイでしたキラキラ




お外だとチャチャくん良い表情ラブラブ!





アゲハ蝶かな?羽根が切れちゃってて…飛べるかなー。




ベンチで仲良く並んでお写真撮ろうと思ったら大喧嘩になっちゃった。

ソファーとかベンチとか同じ場所に私と一緒になると、なぜだかジュジュがチャチャに襲いかかるの。

こう言う時の喧嘩は野犬の喧嘩の様な声を出すので怖いですガーン




でもすぐに元に戻ります。

何でなんだろう。普段は仲が良い方だと思うんだけどなー。


そろそろ時間なので、クリニックに戻ろうね~。



カラッとして気持ちが良かった~。

でも陽射しは強いですね晴れ

念のためにお水持って行っててヨカッタ~。

ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村