住人の皆様におしらせ。
みなさんもよくご存知のかよりんこと
島田佳代子さんが私をさしおいて(笑)
この度めでたくご結婚されました!
んもー、しょうがないので目一杯お祝
いしてあげようかと思います!

かよりん、おめでとう!!
きっといつまでも上目遣いのキャピっ
とした、それでいてちゃっかり可愛い
お嫁さんなんだろうね。
甘いマスク&ハンサムなシルエットの
旦那様と末長く幸せでいて下さい。
そうして、最近すっかり渋めの趣味世
界に入り込んでしまっている私の慎ま
しやかな結婚願望に火をつけてね
(笑。

なんて、この期に及んで他力本願かつ
自分主体なコメントですが、それを抜
きにしても、お二人のますます幸せな
歴史の始まりを、心から、大いに祝福
させていただきます(照。

住人の皆様からの「次は?」コメント
嵐がちと怖い、諸岡なほ子より。


ちなみに、今日3月10日は、3代目
古今亭志ん朝72回目のお誕生日。
なにかとめでたい春です!