5月

テーマ:

今年のGWは特に遠出するこもなく、天気の良い日は子供たちと公園で過ごしましたニコニコ


GW中でなくても公園で過ごすことは多く、昨日も幼稚園のお迎えの後、6時過ぎまで公園でした。明るいと子供たちが帰りたがらないんですよね。


プライベートがそんな感じで、仕事でも辰巳の練習場

秩父宮ラグビー場

と屋外で過ごしていたこともあり、既にかなり日焼けし腕もヒリヒリしていますあせる今後も屋外で過ごすことが多くなるので、日焼け止めくらいは塗ろうと思いますあせる

ところで、もなちゃんから「なんだか今日はやたらとかよりんと一緒にいった上海旅行のことを思い出すなーと思っていたら、7年前の今日、あの旅から帰ってきたみたい」とメールをもらいましたニコニコ

http://ameblo.jp/nahoko/entry-12159955980.html


私は上海へは行ったことがなかったのですが、現地集合、現地解散で一緒に上海&蘇州を旅しました。楽しかったなー音譜


http://ameblo.jp/kayorita/archive12-200905.html

写真はマジカルメーカーを使ってアップしたので、現在は表示されず残念。



その翌週には中高時代の同級生と4人で気楽な台湾旅行♪とかなりの自由人(笑)


今は独身時代のように気ままに旅をすることはできませんが、子供たちもスポーツ&旅好きに育ってくれて将来、「ウユニ塩湖に行きたい」とか「サッカー/ラグビーW杯観に行きたい」と言いだしてくれたらいいな。ついていきます(笑)


ちなみに・・・・3歳の娘ももう上手にハサミを使うことができ、指を切る心配も少ない為、ハサミを隠すことはしていません。


先月自分の髪を切ってしまうことがあり、その時には全体を少し短くすることで修正できました。


しかし・・・・一昨日また切っており・・・・サイドはあるため、前からみると分からないのですが、後頭部を見たら・・・・・

こんなことに叫び


サイドはある為、ポニーテールをすれば何とか誤魔化せます。とってもちっちゃなポニーテールにしかなりませんが。もう髪は切らないそうです。


息子も3歳の時、それも入園式の2日前に髪を切り、河童に。

入園式は人生初の丸坊主で臨んだ過去を持ちます。



DNAですね。



AD