なんだかご無沙汰しちゃったねー
あまりに更新がなくて心配してくださってる方もいるみたいで恐縮!
でも、同じ空の下、元気に動き回ってますよん。

さて、それでは、12月のここどこの、正解と正解者発表いきまーす!!
http://ameblo.jp/nahoko/entry-10415377380.html

予告を見た方、お分かりになりましたー?
最後にオーロラを見ていたのは私ですー。
後姿だったみたいだけどもね(汗。
そういうわけで、正解はカナダ!でしたー。
いやー、オリンピックがあるからと予想した方も多かったですね。
さすがっ、お目が高い。
大きなイベントや話題の映画などから推測していくのは、すでに旅スウィ住人の皆さんの常識になりつつある!?

正解者は、

*しんじろうさん!
*いづな天狗さん!(そうそう、オーロラ見てたのー)
*rhさん!(写真は確かにヒントというよりは、正解を迷わすためかもー)
*アインシュタイン・ロマンさん!(バンクーバーにはいってないけど、正解にしとくー)
*いち(旧)さん!(ここどこルール明文化は確かにね。アドバイスありがと!)
*lycelさん!
*椎菜☆さん!

そして、
まささん、ご協力とご理解ありがとうございます。スウェーデン人の宿の主人には、ホグロフス着てったのをべた褒めされましたー。
ごんさん、見ちゃったのねー。でも内緒にしといてくれてありがとう!

しかし、7人も当たっちゃうとは参りましたねぇ。
やれやれ。
でも、そこから学んで1月のここどこ!はより難易度を上げてしまったわー(ニヤリ。
撮影も順調に進んでますよー。
しょっぱなから感動の連続です。
んもー、どうしましょっ。
皆さんにも一緒に感動してもらえるレポートができるように頑張る!
ってか、心底感動してくる!!

まずは最新のカメラで捕らえたオーロラのたなびくカナダ編、1月30日のオンエアをお楽しみにっ!!
じゃあねー。