諸岡なほ子の『旅の途中のスウィートホーム』-??.jpg




きましたよーん!
ここどこ!!
おまたせっ。

写真は、宿のおかあさんが作ってくれ
たパイ。これ、写真とっておきながら
何がヒントになるやらとは思うんだけ
ど、なんせ美味しかったんでね(笑。

てなわけで、
さぁ、一体ここはどこでしょ~?
答えはこのエントリーにつけて下さい
ねーん。


追記:
ここどこの正解発表は、ただいま取材中の番組の予告編が流れるその日です。つまり、正解発表の日すら分からないという超難問クイズ。それまでは、関係者の方や取材先でお会いした方には、「ここどこ」の答えを知る「身内」として、答えに直接つながってしまうような書き込みはご遠慮いただければと思います。なんせ、「ここどこ」のいいとこは、ブログの読者の皆さんを悶絶させて私が悦に入るというその一点にあるもので(笑)・・・というのはまあ冗談ですが、答えを明らかにご存知の方は、答えじゃないような楽しい書き込みをしていただけるととっても嬉しいです。意味深で訳が分からないほど、皆さんに悶絶していただけるかと思いますので(笑。
何卒よろしくお願いいたしますー。