昨日ようやく実現できた、真衣ちゃんの誕生パーティー。
かよりんとずーーーーーっと計画してて、プレゼントも随分前から用意してたのだけど、なんせ夏は、真衣ちゃんが忙しく全国を飛び回っていて(夏だけじゃないけど・・・)、みんなの都合がなかなか合わず、誕生日から一ヶ月以上たってのお祝いになりました。

しかも昨日は、真衣ちゃんが長岡から、私が大牟田から戻ってきたばかり。なんだかそれぞれについさっきまで東京から遠い自分の実家にいたのかと思うと、不思議な感じでした。真衣ちゃんのラーメンのエントリーも空港で読んでたし(笑。

そんな私たちに連絡を取りつつ、レストランの場所や時間を決め、バースデープレートの手配をしてくれたかよりん(しかも、真衣ちゃんにバレないように)。
ありがとよー。

その甲斐あって、

true-写真.jpg

かなーり驚いて&喜んでくれた真衣ちゃん!

お店の人がバースデーソングを歌いながら、火花散るバースデープレートを持って来る時に、一緒に手を叩きながら歌いかけてた真衣ちゃんは、隣のテーブルの人がお誕生日なのだと思って、すっかりお祝いする側モードに入りかけてたらしい(笑。
真衣ちゃんの人の良さと可愛さ全開でしょ?
瞳もクリックリのキラッキラ。
てか、真衣ちゃんって本当に良い表情いっぱいするんだよなー。
つい写真撮りたくなるの。
あと、たまたま私の誕生日だったけど、生バサロ見たときの衝撃は忘れられない。
どこかにエンジンついてるのかと思う程のスピードだったんですよ、ホント。
メダリストだもんと言えばそれまでだけど、でも、真衣ちゃんはその全部になんだか一貫性を感じる人。
魅力的。

きゃー。

そんな訳で改めて、
真衣ちゃん、お誕生日おめでとう!!

true-.jpg

ますます素敵な1年になりますようにっ。