070816_1817~01.jpg


かよりんに(笑。
珍しくウチの近くに来ていたらしく、次のアポイントまでの時間潰しにつかわれました。

そりゃもう、かよりんの為ならどこへでも馳せ参じますとも!なんて(笑。

そんな島田佳代子先生のラグビー入門書『i LOVEラグビーワールド』が、早いところでは、明日あたりから書店に並ぶそうです。

早くもラグビー観戦に誘って貰ったので、かよりんの本でお勉強して行こうと思います。

しかし、今日もやっぱりキャピキャピしてるかよりんでした。寝不足気味の私でしたが、お陰でなんか元気になっちゃっいました。かよりんのキャピキャピで暑気払い!

キャハッ←かよりん風に笑ってみる。

>かよりん 怒った?(笑。