シャバアーサナTシャツ&妙勝寺ヨガスケジュール | 江戸川区 葛西・一之江 ~ゆったり寺ヨガ~

江戸川区 葛西・一之江 ~ゆったり寺ヨガ~

江戸川区内で最古刹の寺院【妙勝寺】★心身の健康の為のヨガを開催しています★  

こんにちは。

江戸川区(一之江・葛西)妙勝寺ヨガインストラクターのサチコです。

 

本日も、妙勝寺ヨガ 開催いたしました!

今月は、たくさんの生徒さんにご参加いただきまして、ありがとうございました。

 

今日は、このシャバアーサナTシャツ着たのですが、

気づいた生徒さんいらっしゃったかな~

はモデルさんです

 

 

最近は、リンダワークスさんのウェアを愛用しています。

コロナ過だからかもしれません、柄のある明るい(派手?)ウェアのほうがいいかな~となんとなく思うようになりました。

(自分の練習のときには地味なのを着用)

 

はモデルさんです

 

 

私がヨガを始めたときは、続けられるかわからなかったので、

とりあえず家にあったシャカパン(シャカシャカ音がするズボン)と、綿100%Tシャツで始めて、そのまま数年通っていました。

 

動きやすい服装であれば、ヨガはなにを着て行ってもOKです。

 

もし、ヨガウェアに興味が出たら、ブランドいろいろありますので、調べてみるのも楽しいですよ♪

 

 

妙勝寺ヨガスケジュール

 

10/30(土)15:00~16:00 ※10/30のみ男性限定クラスです。

11/13(土)15:00~16:00

11/27(土)15:00~16:00

 

ご予約・お問い合わせはこちら↓から

 

これからの季節、冷えますので、

動きやすく、体温調節がしやすい服装(羽織ものなど)が良いと思います。

 

 

急に寒くなりましたので、

風邪ひかないように、温かくしてお過ごしください。