先輩とパンケーキ&10月妙勝寺ヨガスケジュールです | 江戸川区 葛西・一之江 ~ゆったり寺ヨガ~

江戸川区 葛西・一之江 ~ゆったり寺ヨガ~

江戸川区内で最古刹の寺院【妙勝寺】★心身の健康の為のヨガを開催しています★  

こんにちは。

江戸川区(一之江・葛西)妙勝寺ヨガインストラクターのサチコです。

 

先日、時間が合ったので、先輩ヨガインストラクターのクラスを受けてきました。

 

お会いするのは、かなり久しぶりで、うれしくて、クラスの後、お茶させてもらいました。

 

そして、

なんと、私にとっては、初パンケーキびっくり食べました!(パンケーキ 食べたことなかったんですよね・・)

 

この日の午後は、時間が空いていたので、

ヨガしてから、前から食べたいと思っていたパンケーキ探そう~と思っていたのですが、

先輩とお茶することになり、たまたま入ったお店に

パンケーキある~爆  笑

 

先輩、パンケーキ引き寄せました? 

真ん中のアイスみたいなのは、バターでした

 

パンケーキふわふわ!

パンケーキひたすら口に運んでしまいました。

 

先輩は、

ヨガ、ヨガ数秘学、レイキなど、スピリットナビゲーターとして活躍中で、

初めて会ったときから活動的にいろいろやっていて忙しいはずなのに、

それを感じさせず、いつも穏やかで、すごいなと思っていたのですが、

変わらず穏やかで素敵な方でした。

これからもご活躍影ながら応援しております。

 

 

 

ご紹介のパンケーキのお店

池袋 ラシーヌさん 

 

先輩(あさみさん)のyou tubeチャンネルのご紹介

 

 

穏やかな週末をお過ごしください。