【掲載情報】中京テレビさまHPにアップされました! | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

フォトグラファーの松井菜保子です。

 

 

中京テレビ 「 DEARDEA」  にて撮影に入らせていただきました

 

インナービューティープランナー 木下あおいさんの講座の様子がアップされました。

 

 

こちらから♡

 

 

プロの手によって、とっても美しいすてきなHPになっています(^ ^)

 

自分の撮影した写真がこのように形になるって本当に感動します!

 

ぜひごらんくださいね。

 

 

 

そして、DEARDEAですが、、

 

第二期の講座も魅力的な講師の方々、受けたい講座が盛りだくさん♡

 

着々とお席も埋まってきているようです。

 

今週金曜日には中京テレビさんでDEARDEAの特集も放送されます。

 

前回のTV放送の後にはすぐ満席になってしまった講座もあったようですよ‼︎

 

迷っている方はお早めに…

 

 

こちらのHPのレポを見ていただければ、

 

講座の雰囲気、盛り上がりも感じていただけると思います(^ ^)

 

 

 

 

 

***************


メニューはこちらから↓

http://ameblo.jp/nahoko-photo/entry-12271066175.html

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S83438549/