好きなこと、好きなものを追求する時間 | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

 

フォトグラファーの松井菜保子です。

 

先日、フォトグラファー仲間と浴衣で撮影会をしてきました。

 

 

{B3C73BAD-A0CF-4BF3-B82D-48ECEB93EB09}

普段は撮影する側の私ですが、

 

お客様の緊張や不安を忘れない為にも

 

撮られることも必要だな…

 

とすごく感じる時間でした。

 

 

{0DF814C9-E1B7-46E2-98F5-252D6A589247}

多くの方(私も)は写真といえば

 

「はいチーズ!」のスナップ写真がほとんどで

 

ポージングや一人だけで撮られることは不安ですよね。

 

 

 

{5CA14E80-AD09-4EBF-A808-C5979887D1C1}

ほんっと、ドキドキしました(´-`).。oO

 

そしてそんな時でも

 

声かけ一つでリラックスできるのも実感しました。

 

 

私の*フェチ*に付き合ってくれた仲間にも大感謝です♡

 

{0B83BAC3-8AC0-4500-8C61-CC8F28200D1B}

 

 

**********************

 

 

「浴衣で撮影」

 

期間限定の今だけ!

 

お友達と、家族と、恋人と…

 

日常をちょっと特別に残してみませんか??

 

 

撮影メニューはこちらから↓
http://ameblo.jp/nahoko-photo/entry-12271066175.html

 

お申し込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S83438549/