学びの時間 | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

 

フォトグラファーの松井菜保子です。

 

 

先日、尊敬するフォトグラファー橘田龍馬さんのポートレートの講座へ参加しました。

 

 

大活躍されているフォトグラファーの方がたくさんいらして

 

講座だけでなく、周りからもたくさんの学びが得られた時間でした♡

 

 

 

モデルさんが可愛くて、可愛くて…

 

イメージを伝えて、こんな感じと話をしながら撮影したんですが

 

モニターを確認して

 

毛穴が全開!!!!

 

汗が噴き出して、動悸が止まりませんでした。

 

キターーーーー!!

 

って大興奮!

 

 

ちなみに「キャリアウーマンの気だるい週末」がテーマ。

 

後から先輩に「ブルゾンやって欲しいのかと思ったw」と言われた( ゚д゚)

 

た、確かに!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                MODEL   水越みさと

 

龍馬さんの熱い指導で2時間があっという間でした。

 

反省点、勉強になった点が多々…!

 

本当に有意義な時間でした。

 

ポートレートって奥が深い…

 

日々勉強です。

 

 

龍馬さん、参加者の皆様ありがとうございました♡

 

 

 

****************

 

 

私がお撮りするプロフィール写真は、

 

お顔がはっきり写っているものばかりではなく

 

こんな風に雰囲気のあるお写真も混ぜて、提案させていただきます。

 

 

メニューはこちらから↓

http://ameblo.jp/nahoko-photo/entry-12271066175.html

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S83438549/