【撮影実績】中京テレビDEARDEA笹木郁乃さま | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。



フォトグラファーの松井菜保子です。



昨日、中京テレビDEARDEA

笹木郁乃さまPR塾7期の撮影をさせていただきました。


{CDB0CF14-7A56-466B-8EB1-D2B1798A563D}



7期のみなさんは実績も行動力も、
またビジネスの規模も素晴らしい方々がたくさん!


{3C8F767A-7545-4D06-85AC-1F7EE1D0CCA7}



私なんかはお話を聞くたび、こんなすごい人でも
PRを学びに??と驚いていたんですが、


みなさん回を重ねるたびにさらにパワーアップされています。



{82D5BD24-11DA-4C83-95A0-FD2E8EDE652D}



そのくらい、郁乃さんのPR塾は濃密♡

もともと、暖かく一体感があるなぁと思っていましたが

こちらも進化し続けています(*´꒳`*)

いったい皆さんどうなっちゃうの??と私までたのしみに!




{FDB2BFC4-EF58-4857-B22E-6D7A1B4DE59C}





樫木のこちゃんからご縁をいただき、
撮影アシスタントとして入らせていただいている
この講座。

撮影させていただき、本当に幸せです♡


次回、最終回も撮影に入らせていただきます。



この度はありがとうございました(*´꒳`*)