【撮影実績】DEARDEA木下あおい様 | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

フォトグラファーの松井菜保子です。


先日、中共テレビDEARDEA 木下あおいさまの講座「インナービューティープレミアム講座」

2日目を撮影させていただきました。



{2DA2863B-5FB0-4A01-9593-C76B7F6E0166}




いつもブログやFBで拝見していましたが、

生のあおいさん、さらにさらに可愛くて魅力的な方でした♡



{83CB122C-2D83-44DE-8C97-8AA8AA7EA15D}


この日は、なりたい自分の世界観をボードにしたり

{305587F8-4894-4245-89AA-72BBB5502B74}



あおいさんの元で学び

講師となられた各分野のプロフェッショナルな方々が

スキンケア、メイク、と講義をされました。



この日、撮影しながら聞いていた小顔マッサージ

その日にやって寝たら朝起きたら顔がスッキリ!

でとってもビックリしました♡


{6C412CCB-499B-457E-991A-C40509FD7E5C}


メイク指導を受けて、それぞれさらに魅力的に変身された受講生のみなさん。

お話されている表情がメイク前よりもキラキラと、輝いていました。


自撮りしながら「私可愛いんだ」って思うことで自信が持てますよ

とお話されていた、あおいさん。

確かに、可愛い自撮りで自分のいい顔を知るってすごく前向きになれるなぁって

うなづきながら聞き入ってしまいました。




いつも受講生のみなさんによりそい、暖かく接するあおいさんを見ていると、

知識の豊富さだけでない

大人気の理由がよくわかりました(*´꒳`*) 



{51641F7A-9CD8-40C3-911E-5C9CEB8D634B}

お昼の一コマ♡

みんなでいただきます!と和気あいあい、素敵なランチタイムでした。



撮影させていただき、ありがとうございました♡

私も刺激を受けて、インナービューティー意識したいと思います(*´꒳`*)