【撮影実績】ももいろネイル 藤田亜由未さま | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

フォトグラファーの松井菜保子です。

 

 

 

先日、一般社団法人日本ナチュラル美爪協会 

 

代表理事の藤田亜由未さまの

 

ももいろネイル セルフケアレッスン@名古屋

 

を撮影させていただきました。

 

 

ももいろネイルとは…

 

長年ネイリストとして活躍されてきた、亜由未さんが

 

「ネイルができないから綺麗な手元にはなれない」

 

と言った声から始められた

 

「飾らなくても美しい指先」がコンセプトの活動です。

 

 

 

小さなお子様がいても、お仕事で飾りつけることはできなくても

 

綺麗な手元は手に入る。

 

 

 

始めは「指先に自信がなくて…」

 

とおっしゃっていた受講生の方が

 

お手入れを進めるうち

 

指先を見つめる瞳がキラキラと変化されていました。

 

 

綺麗な指先って、それだけで気分も上がりますよね♩

 

この度は撮影させていただき、ありがとうございました(*´꒳`*)