ドキドキの一日でした! | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

フォトグラファー 松井菜保子です。

 

 



昨日、樫木のこさんのサブカメラマン兼アシスタントとして

 

笹木郁乃さんのPR塾7期の撮影に入らせていただきました。

 




人数も多く、参加者様もびっくりするような実績の方々!

でも、新人の私を温かく迎えてくださいました♡

アシスタントに入らせていただいたこと、本当にありがたかったです。

塾の内容も、


素晴らしく魅力的で


みなさんキラキラとした瞳で話を聞かれていました。

もちろん、私も撮影しながら聞き入ってしまいました♡



本日も撮影に入らせていただきます。

現場に出ることは、何よりの勉強になります。

セミナーの盛り上がり、皆さんの空気感を切り取れるように…


いってきます!!

{35E21993-CC45-4F2B-A0F5-3C772C6407D3}