決意とお知らせ2 | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

 

名古屋でフォトグラファー活動中の松井菜保子です。

 



昨日の「決意とお知らせ」


たくさんの方に見ていただけて嬉しいです。


宣言してしまえば、やるしかない!


3ヶ月でどこまで変化できるか…


自分でもワクワクしています。





メンターに申し込む前ですが、


のこさんの「魅せる!セミナー撮影の極意」を受講しました。


ここ何ヶ月か、とにかくモヤモヤしていた私。


動かなきゃ何も変わらない!


とセミナー開催をお願いし、受講することができました(o^^o)






残念ながら


ネタバレは出来ないのですが


受講しての感想「ぜーんぶ出してる!」でした笑



全く隠さないのこさん


この場合は?と1聞くと


10くらいの教えをくれるんですʕ•ᴥ•ʔ♫


途中、「良いんですか??」と受講者に心配されるくらい!


今までの自分の知識に


+αののこさんエッセンスが加わり


今の私は自信を持って、セミナーお撮り出来ます!


と言えます。





たった1回でこれだけの変化!



自分の成長が楽しみです♡笑



{5AAAB590-FE4D-49CD-8D77-6F0E56074694}