ハロウィン | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

昨日は同じマンションのお友達にお誘い頂いて、ハロウィンパーティをしました。

築15年なんで途中入居組しか小さい子はいませんが、みんなすごく仲良しで
2歳〜10歳まで、年齢関係なく仲良く遊んでくれます。

10歳の子が2歳の息子を家に招いて遊んでくれるんですよね。
最初は無理してないか、すごく心配したんですが、本当に楽しいと言ってくれ、今はよく遊んでもらっています(*^_^*)


昨日も6時半までみんなでワイワイ盛り上がり、
大人もこどもも大満足な1日でした。

持ち寄りだったので、私はアイシングクッキーを作りました。

スタイリングフォト、、勉強しなきゃなぁと思います(T_T)
{14B6F181-107B-4B3B-BFAB-466103F3B424}



秋も深まり、街路樹も色付いてきましたね。
今年は銀杏フォトを撮りたいなぁと思っています(*^_^*)
写真を撮ると、季節の変化、花、光、
色々なものが特別に見えてきますね!
今日も我が子とカメラと公園に行ってきます。