七五三 | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

名古屋でフォトグラファー活動準備中
松井菜保子です。


先日娘の七五三へ行ってきました。

着付けは実母
髪、メイクは私が担当しました。
全てセルフで忙しかったですが、
髪を結いながら
紅をさしながら
今までの事が思い出され
それも良い時間となりました♡


我が娘ながら、顔が大人のようです(^_^;)
赤ちゃんの時からはっきりした顔つきでしたが、
メイクをしたらドキッとしてしまいました。

母として、カメラマンとして
この幸せな瞬間を写真に残せた事、幸せに思います。

{A035317B-EEE0-4EAC-BCCB-A918B1ED11B7}

{CBA7D231-DBE0-4EFE-AF4F-5FB458BF9303}

{1C05D7C8-5625-4E4B-8A5A-A7F96B3067A8}