深夜の独り言・・・ | 西郷村に嫁いでみた!~ナホ吉の田舎嫁奮闘記

西郷村に嫁いでみた!~ナホ吉の田舎嫁奮闘記

関西生まれ関西育ちの外資系バリキャリ ナホ吉が、ひょんなことから福島県西郷村に嫁ぐことに・・・。ド田舎の長男の嫁としてやっていけるのか!?迫る来る親戚たちをかき分け 子供に誇れる村作りができるのか⁉️乞うご期待!

やっとこさ、『青空バル』にご出展いただく酒蔵さんへ送る資料が整った。

週明けに出せると思う。

 

 

気がつけば 『青空バル』まで あと1か月しかない・・・

 

気持ちだけが焦る。

 

仲間が 『何か手伝えることは・・・?』と聞いてくれるが

事務作業が多く これをお願い!!ということが出来ない。

 

というか、一つずつ把握しながら進んでいっているので

誰かに指示を出す・・・というところまで いっていない。

 

だから どうしても 仕事を抱えざるを得ない。

 

毎日 毎日 寝不足を重ねながら 頑張っているつもりだけど

それでも 全然間に合ってない。

 

主催者としては情けない限りだ。

 

 

それでも、ここまで来たら やるしかない。

 

 

前日準備とか 力仕事なら やるからね!

告知 シェアくらいしかできないけど やるからね!

 

そう言ってくれる友達がいる。

たぶん めっちゃ 心配かけているんだろう。

 

みんなありがとう。

お願いできる時がきたら 

みんなに助けを求めると思います。

 

どうか、よろしくお願いいたします。