青空バル ポスターイラスト 大公開♡ | 西郷村に嫁いでみた!~ナホ吉の田舎嫁奮闘記

西郷村に嫁いでみた!~ナホ吉の田舎嫁奮闘記

関西生まれ関西育ちの外資系バリキャリ ナホ吉が、ひょんなことから福島県西郷村に嫁ぐことに・・・。ド田舎の長男の嫁としてやっていけるのか!?迫る来る親戚たちをかき分け 子供に誇れる村作りができるのか⁉️乞うご期待!

ついに 『青空バル』の シンボルともいうべき

ポスターイラストを 公開させていただける日が来ました!!

 

こちらです♡

 

 

こちらは 福島県のガールズイラストと言えばこの方!!

福島県会津美里町在住 瀬戸楠葉(せとなんよう)さん の作品です

 

 

 

『イラストレーター 瀬戸楠葉イラストレーションサイト』

http://seto-nanyo.com/

イラストレーター 瀬戸楠葉さんは、

地方情報誌、参考書、イベントポスター等 企業さまからの依頼

イラストレーターの展示会などにもご出展されておられます。

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 

しっとりと でも爽やかな美人画

バックは 日本酒の清涼感をイメージしつつ

お子様 ファミリーにも合う 鮮やかなドット

 

素敵なイラストを ありがとうございました♡

 

 

 

『青空バル』

日時:7月15日(日)10時~15時

場所:『まるごと西郷館』

    福島県西白河郡西郷村熊倉字折口原146

         HP  http://www.marugoto-nishigo.com

    ℡ 0248-25-5007

    MAIL info@nishigo-agri.com