なんで間違えたん? | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




明日から小学校の個人懇談会です気づき

いろいろな家庭の都合で

息子は初日の1番最初…

何を言われるやら…?

まぁ先日のトラブルのその後のことは

多少聞かれるのかな…?




でも私が1番懸念しているのが

息子がマジで名前書かない問題。

うちの息子そんなに

長い名前じゃないんですよ!

だって全部で6文字だし!!!

別に画数もそんなに多くないし

なのに名前書かない真顔

出席番号だけ書いてる…

え、他にこんなお子さん

抱えてるお母さんいます???




プリントには名前書きなさいと

口酸っぱく伝え

珍しく本日書いてきたと思ったら

自分の名前間違ってたんですけどーー!!!




例えば名前が

田中はるきだとしたら

田中きるきって書いてたタラー

なんでやねん( ̄∀ ̄)

考え事しながら書いてても

自分の名前間違えないわ。

たまに自分の名前なのに子供の名前を

書いてしまうことあるけど←

名前自体は間違えないよねタラー




先生もさぞびっくりされたのか

「?!」と書かれてましたニヤニヤ

すみません。先生。。。

とりあえず夏休みは

名前の練習からしようかね( ̄∀ ̄)

1年生かーい!!!