親子でデトックス! | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




今日は息子がお友達の家に遊びに行って

3時間ばかしのんびり過ごさせてもらい

かなーーーーーり復活!!!

なんとなんと、総勢7人もの

2年生男子が集まったらしく

子供たちはかなり楽しく遊んだよう♡

息子を預かるからゆっくりしな!!!と

言ってくれたお友達には感謝お願い

もう足を向けて眠れないわ!!!




初めて伺ったお宅なので

色々心配もしたのだけれど

ゲームをしに行ったと思ったけど

ほぼゲームをしないで

お友達の妹と遊んだりしてたらしく

息子はつくづくお兄ちゃんなんだなと。




むしろ相手のお母さんに

「〇〇(妹ちゃん)の面倒見てもらって

むしろ私がのんびりさせてもらった」

と言われて

男子が7人もいたらゆっくりすることなんて

たぶんなかったと思うけれど

息子の面倒見の良さを褒めてもらったようで

とっても嬉しかったです(^^)




何してたのかきいたら

息子はずっと妹ちゃんと鉄棒と

くみくみスロープをしてたそうです!



平和かっ!!!

男子7人もいたけれどすごく穏やかで

なんの争いもなかったそうです。

そうか、我が家で争いが多いのは

もしやAくんとBくんがいるからなのか?と。←本当に凄まじいんです。そういえば彼ら以外で喧嘩してるの見たことないかも。



実は昨日お昼ご飯はラーメン食べに行って

夜ご飯は朝から鍋食べて

今日は夕飯たこ焼きにしたんだけど…

こんな炭水化物まみれどうかと思ったんだけど

おかげさまでかなりストレス発散して

また明日から頑張れそう〜飛び出すハート




マネケンのワッフルがどうしても食べたくて

買ったんだけど、、、←本当はお店で売ってるやつ食べたいけど、この辺りにはないのよね

なんかあまりの暴飲暴食っぷりに

胃がついていかなくてすごいお腹いっぱい。

今日食べたかったな←